EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 941

 
Zet:


素晴らしい。弱気なパターンで動き続けるということですね。 止まることなく?( 棒グラフはすべて赤色)。

が美しく見える。


今は赤かも知れませんが、そこがポイントです。インジケータは予測をしません ;))

バジーレ
オン.......................... FROM!!!!


そんなことしちゃダメだよ、有能なんだから...。あなたは少しも変わっていません、相変わらずのBUNTARと PROVOCATOR です。

NikT_58 です。

読んでいて、ちょっと不思議に思ったんです。

私、ここで遊んだことあったっけ?

よくもまあ、どんな話題でもポンポン出てくるもんだ。

一人はオウムのように "売れ、売れ、売れ... "と鸚鵡返しをする。

もうひとつは、虚数波を描く...。笑って...。

みんな、そろそろこのくだらないゴミを止めようぜ。

はぁ、この掲示板は何なんだろう、あまりいいところがない、自分の主張を守ること、意見を交えることでより気が散ってしまう...。

フォーラムからForteを残して、結果は意図したとおりの良いPBXを書きました)

 
EricGR:


今は赤かも知れませんが、そこがポイントです - インジケータは予測をしません ;))


- 予言:何かの将来の発展や結果について、特別な調査に基づいた意見(オシェゴフのロシア語辞典)。

バカみたい

P.S. 統計を理解するために成長する必要があります(あなたに波).....))))

 
EricGR インジケーターを共有することはできますか?
 
NikT_58:

読んでいて、ただただ驚くばかりです。

私、ここで遊んだことあったっけ?

よくもまあ、どんな話題でもベラベラしゃべれるもんだ。

一人はオウムのように "売れ、売れ、売れ... "と鸚鵡返しをする。

もうひとつは、虚数波を描く...。笑って...。

みんな、そろそろこのバカげた話はやめようぜ。


こんにちは。成長した:)))
 
EricGR:
あ、ここからが本題なんですが...。この3ヶ月で10分しかこのスレッドに来てないのに、ここでWikipedianの辞書をひいて いる))))雰囲気で笑ってしまう ))) まあ、何から何まで予測する気満々なんですね、))) 私の指標は24時間予測をするためのものではありませんが、それはユートピアであり、最終的に不快な結果を招く、自信の報酬です))))))いわば、あなたの予測では、「BUT」が対照的に聞こえ、思い込みや例外が多く、何に対しても自信がなさすぎるのです。私はあなたの方法を無限に批判することができ、それぞれの利点のために、私はそれの失敗の例を与えるでしょう!


その点については、幼稚であったことをお詫びします。

議論を続ける気はない。YOUはレベルが低い。

 
Zet:


子供っぽかったので謝ります。

議論を続ける気はない。YOUはレベルが低い。


私も争いを望んでいたわけではなく、適切な行動をとらなかったのはあなたの方です。私は作者であり、そのツールが何のためにあり、それに基づいて何をする価値がないかを知っています。 私はあなたのレベルを論じているわけではありません...その必要もありません。
 
Zet:

;))))

お誕生日おめでとうございます。
 
NikT_58:

読んでいて、ただただ驚くばかりです。

私、ここで遊んだことあったっけ?

よくもまあ、どんな話題でもベラベラしゃべれるもんだ。

一人はオウムのように "売れ、売れ、売れ... "と鸚鵡返しをする。

もうひとつは、虚数波を描く...。笑って...。

みんな、もういい加減にしろ。

一行で済む。タントリックと同じですね。

 
EricGR:

私も争いを起こすつもりはなかったのですが、あなたは適切な行動を とっているとは言えませんね。私は作者なので、何のためのツールなのか、それをもとに何をしてはいけないのかがわかります。 あなたのレベルを論じているわけではありませんし...その必要はないでしょう。


どんな内容だったのですか?FORECASTという言葉の意味が社会で長く定義されていることを私が正しく解釈してあげたのに、あなたはそこに込めた意味が理解できていない+皮肉で、それを規範と考えていること?

あなたの動機はよくわかります。慢心するな、(慢心は罪だ......)君が僕より優れたトレーダーだとは思わないよ。

 
Tantrik:

お誕生日おめでとうございます。
本当にありがとうございました......)))。