EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 727

 
sever30:
この動きの中で、保留中の注文はどのようなパフォーマンスを見せたのでしょうか?

今、流行しているのは-。
 
waitra:

EURUSDについて。価格が上がる可能性も下がる可能性も同じくらいになりました。市場はまだ自分の方向性を決めていない。今晩のFRBの会合ですべてが決まる。

FRBは選択肢の一つを発表する可能性がある:

1.国債購入に慎重な姿勢-ユーロドルは明確に、そして長期にわたって下がるだろう。

2.量的緩和の量は5000億ドル程度になる-これは市場にとって中立的な位置づけ

3.量的緩和の規模は5000億ドル以上 - ユーロドルは新高値へ

6,000億円の発表、オプション3がうまくいった。私の戦略では、シグナルは

EURUSD-買い、GBPJPY-慎重な買い、USDCHF-売り。

プルバック時の最適なエントリーポイントの選択

 
Zet:

流行った、今でこそ-。

実行の際に、スリッページやリクオートはなかったのでしょうか?

スプレッドが一気に跳ね上がった、固定スプレッドは固定スプレッドだと思っていた、厚顔無恥のFCDDでも耐えられない...。


 
私も4022を逆さまにしています。カッコイイ!!!!!!!
 
sever30:

執行に関しても、スリッページやリクォートがあったのでしょうか?

スプレッドが全て跳ね上がった、固定スプレッドは固定スプレッドのことだと思っていた、厚顔無恥なFCDDも跳ね上がった・・・。


わかったよ、俺はトラストバンクで働いてるんだ、文句はないよ
 
waitra:

6,000億円を発表し、オプション3を実行した。私の戦略では、シグナルは

EURUSD-買い、GBPJPY-慎重な買い、USDCHF-売り。

プルバック時に最適なエントリーポイントを選択

クセニア・ワイトラの聡明さ、賢さ、美しさには、いつも驚かされます。

そして、この掲示板には失礼な人がいる、誰か彼女にお礼を言ってほしい。

 
RekkeR:

Xenia Vaitraの愉快で賢い美しさにはいつも驚かされます。

そして、掲示板には失礼な人がいます、誰かありがとうと言ってほしいです。

はい、ありがとうございます、......嬉しい!アバターも素敵です......、むふふ......。
 
RekkeR:

Xenia Vaitraの愉快で賢い美しさにはいつも驚かされます。

そして、掲示板には失礼な人がいます、誰かお礼を言ってほしいです。


レッケレ

おっしゃる通りです(^^))))情報提供ありがとうございました

 
RekkeR さん、nikat97 さんZet さん- どうもありがとうございまし:-)よろしくお願いします :-)
 
スマートトレーディングシグナル 無料&ブレークイーブン! http://market-strategies.blogspot.com/