EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 364

 
ユーロのTPは1.38に設定されています。
 
strangerr:
ユーロのTpは1.38に設定されています。

おはようございます。

あなたの見解では、上昇はより急なのか、それとも緩やかなのか?

 
AlexSTAL:

おはようございます。

登り坂は急なのか、それとも緩やかなのか、あなたの見解で教えてください。

なるんだろうけど、あまり興味はない。
 
リンダ・ラシュケの 著書『交換の秘密』にも、「ウルフの波」について書かれている。
ファイル:
birgsecrets.zip  2293 kb
 
ernst:
Linda Raschkeの著書「Secrets of Stock Market」にも「Waves of Wolf」の記述がある。 。
このモデルはLinda Raschkeだけでなく、多くの書籍や記事、ネット上の図面があり、これらのモデルからターゲットやストップロスの 計算、トレードに入る際のルールなどを見せてください。
 
strangerr:
このモデルはLinda Raschkeだけでなく、多くの書籍や記事で説明されており、ネット上にはたくさんの図面があります。これらのモデルからターゲットとストップロスの計算、そしてトレードに入る際のルールを見せてください。

"ストップロスの目標値などを計算した本や記事、図面がネット上にたくさんあります。
 
ernst:

"ネット上には、ゴールストップの計算などが書かれた書籍や論文、図面がたくさんあります。

んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん)一部には目標達成までの時間の計算もありますが、すべてデタラメです。それはそれで微笑ましいです。


 
strangerr:
んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん)一部にはゴール時間の計算まで入っているが、すべてデタラメだ。

私はウルフの波動は使いませんが、尊敬に値すると思います。この本はまさにそうなので、興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひご覧ください。
 
ernst:
私はウルフウェーブは使いませんが、尊敬に値すると思います。このような形で掲載しましたので、ご興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひご覧ください。
本が良い、ここに変種はない。私はこれらのモデルを1年半ほどテストしてきましたが、その実用化について完全に記述された本には出会ったことがありません。それで稼いでいる人は、絶対に細かいところまで出しません。