EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 726

 
5drakon:
毎日ケーキを食べられるわけではありません。
実は、誰もユーロとオージーの下落をキャンセルしていない...。(ロボットが流れ込んでくる)
 
strangerr:
お前らまだ勉強しろよ、俺のスクリーンショットをもっとよく見ろよ、価格がどこまで行ってもマージなんてできるわけがないんだよ。
+100
 
strangerr:
お前らまだ勉強しろよ、俺のスクリーンショットをもっとよく見ろ、値段がどこまで行っても負けるわけがないんだ。
私もそうです。
 
strangerr:
お前らまだ勉強しろよ、俺のスクリーンショットをもっとよく見ろよ、価格がどこまで行ってもマージなんてできるわけがないんだよ。
最悪ですが、流すよりはマシです...。よかったね。今、一番大事なのは......。
 
Я один раз позу держал в локе более полугода..... ничего закрыл с небольшим профитом.....
 
nikelodeon:

どこかのレビューでDCがロコで大儲けしているのを読みましたが(まさか...)。
 

沸騰した釜からスプーンをすくえたのはよかったかもしれないが、大して素朴な喜びもなく、大体、そんな楽しいことは外から見ている方がいいのだ。

デポを育てて、明日にはオフィスがダメになってることが判明する。

子供のように喜ぶのか、反省するのか。

 
これが彼らのやり方なんだ、説明してくれ?
 

特別に横道にそれてソウ7を見に行きました!!!!名作ではない)))

今すぐ購入はこちら...1.4120を通過すれば、さらに問題なく進むと思います、イミフ。

酔って眠れるけど、たぶん失敗する((((;゚Д゚)))))))))

このクソのせいで全ての指標が台無しだ。

しかも、引き際は30分前...。

そして、とにかくチェルシー・スパルタカス、エウラドルはダメだ!!!!

 
この動きの中で、保留中の注文は どのようなパフォーマンスを見せたのでしょうか?