EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 527

 
這いつくばるのがためらわれるほど......。
 
だから、何がリラックスなのか理解できない!!!!!!!セルはどうだろう...。を売る...buy sell sell faster............buy sell faster?知っていればよかったのに????
 
世界の半分が飲んでる))) みんな休んでる
 
FxPro2さんは、月曜日に魔法の杖のようにみんなが倒れると思ったのでしょうか?それがあなたの望んだことですか?ハハハ、自分で笑っちゃいましたね......いや今日は休みだ......。 マーケットは多くの職業と同じように休みの日がある......。 そして一番良いのは週と一致しないことだ......」と。が、土日を挟んで......。トレーダーは普通の人...。心理学全般......。
 

今日も3970を売らねばならないようだ・・・。

 
barfly13:

今日も3970を売らねばならないようだ・・・。

ああ、あのトレンド系の人質たちが......!!!!
 
Olegさん、8コアってどうなんでしょう?
 
OlegTs:

MT5でTCをテストしているのですが、クレイジーなスピードで、すべてのコアが関与しています。

デバッガを使わないと自分の欠点が全部見えてしまう、printを使う必要はない。

もう乗り換えようかな、証券会社によってはすでにリアル口座が用意されているところもあるし...。

モデレーターの方、すみません、後で削除します・・・。

どのコンピューター?
 
H1の日足ピボットが突破された。
 
strangerr:
H1の日足ピボットが突破された。
私の画像が読み込まれません