EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 526

 
barfly13:

絶対、1.3940から買うのは悪くないと思うのですが・・・。
長期(少なくとも2-3日)なら今買うのは危険だ-imh...。
 
basile:
長期的(少なくとも2-3日)であれば、今買うのは危険だ-imh....

そうですね、特に1.3870からは要注目です...。そこで最終的に購入の判断をする必要があるのですが...。
 
さて、poruchik さんのおっしゃる通り、お待ちください。
 

アンドリュースの投石器の例でeuを予測する。約2ヶ月間。コメントをお願いします。
 
私の意見は、我々はトップに達したということです。日足 チャートのmacd、fisher、adx 我々は今日または来る数日でダウンする必要があります。
 
やっぱりダウン......1週間以内に......と思ってしまう。
 
terentyevdd:
私の意見は、我々はトップに達したということです。日足チャートのmacd、fisher、adx、我々は今日または来る数日でダウンする必要があります。

今日は出来高がないので、良い動きはないと思います。
 
日足ピボット1.3914、週足1.3863。
 
terentyevdd:
私の意見では、日足チャートで、macd,fisher,adx,によって、我々はトップに達したということです。

指標を解釈する際には、あくまで市場の現在と過去の状態を反映したものであり、何かを予測するものではないことを忘れてはならない。

これからゆっくり這い上がっていくのだろうと私も思いますが。ここ数週間、あまりにも急激な上昇と高値からの急落があり、波の衰えがはっきりと見て取れます。為替レートは安定化しています。

 

OlegTs:

じゃあ、いつも通り嫌な思いをして、健全な精神で人生を楽しめばいいのか? )))彡)

ノットフォレックス:)))

Olegで確認してみてください。今、指標となるバケツの上のトウモロコシはいくらなのか :)))

+たっぷりの自由時間、ワインとウォッカ、セックス、そしていくつかの趣味。

:)))