EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1212

 
factor_admin:
b/oがロスレスであることにみんな気づいたんだ!!!!ロスレスを純粋に実現するスクリプトや、より優れたExpert Advisorをお教えすることができます。

私は持っていて、夜間に貼ることもありますが、一般的には、できれば手動でやったほうがいいと思います。
 
ernst:

株式年の位置のショートの通常の固定とプルバックを得た。我々は、1.3600は表示されません。


年明けには1.37が見えてくるのではと思います。
 
chepikds:

さらに言えば、これは私の推測です。


未決済のポジションはなく、保留中の注文のみ。

あ~、1.339で買い保留がトリガーされた~!!!。一つ良いことは、売りが全部消えるけど、買いが現れること(((o(*゚▽゚*)o)))
 
factor_admin:
あ~、1,339で私のBUY保留がトリガーされた~!!!。一つ良いのは、売りは全部行くけど、買いは表示されること((((;゚Д゚)))))))))
面白いのは、誰かがいくつかのレベルの誰もそれに注意を払う書き込み、それがこのレベルで可能なオプションを見て価値があるということです...と私は私が1.3350に行くことを昨日書いた...と誰もtantrikを除いて気づいた.
 



皆さん、こんにちは.ここに新年の前に株式市場からエレナの方法(それをリコールフォーラムで誰かここに)によると、試して....ずっとやろうと思っていたのですが、なかなかその気にならなくて・・・。これは私の先輩の写真です・・・。あとは白子だけか・・・。にしてしかし、セルストップは締まっている・・・悪い方法ではない・・・。youtubeで調べてみてください.面白い

 
oleniknik:



皆さん、こんにちは.ここに新年の前に株式市場からエレナの方法(それをリコールフォーラムで誰かここに)によると、試して....久しぶりの気分です.これは私の先輩の写真です・・・。あとは白子だけか・・・。にしてしかし、セルストップは締まっている・・・悪い方法ではない・・・。youtubeで調べてみてください.面白い


こんにちは。バハは非常に強い匂いがするが、良いプルバックで強い匂いもする。ここhttp://ruforum.mt5.com/showthread.php?t=3804&page=1 男は彼のシステムからのシグナルを出し、その基本的な日中チャートを説明したが、私はまだ主なものを理解していない - エントリーの方向。
 

最後の介入をした。 代替案として、レンジ内のフラットを検討する。

 
すべての人にハッピーホリデー...私は来年、このような運転手と1をお祈りします
そして、できればその下にあるものを駆動することができます1 ...あなたはキャプテンなしでそれを行うことはできませんので。
 
odiseif:
最も興味深いのは、誰かがいくつかのレベルを書き込むときに、まれに人々がそれに注意を払うことはありませんし、このレベルで可能なオプションを見て価値があるということです...私は我々が1.3350に起こっていることを昨日書いた...と誰もTantrik除く気づいていません。
Tantricは冗談で言ったのでしょう、他人の意見を気にしない(Strangerは例外)し、自分の頭で考えるべき...。 それとも私が間違っているのでしょうか?;)
 
odiseif:
おめでとう、みんな......来年もこんな運転手と一緒に、みんなにこの一台が届きますように。
そしてできれば、あの下敷きになるような運転の仕方を知っている人......あるいは船長なしでも......。


オデュッセウスさん、ありがとうございました。ただ、この運転手はとても高くつくので、いないほうがいいです)))