EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 260

 
 
strangerr:
まあ、ダウンはダウンなんですけどね。
 
結論は性急である。ニロバと同じで、ファイボリバーサルをキャッチして、ずっとキャッチされるんです。だからこそ、計画を頭の中に入れておきながら、それがどこに行くのか、どこに行ってほしいのか、事実に基づいて厳密に取引するのです。
 
sever30:

ポンド/バックスの買い1.59970, TP 1.60241, SL 1.58394; 売り1.58394,TP 1.58063, SL 1.59970。多くても3枚は見たので、ボリュームはお好みで。


TPは終了しました。

昨日もTPで、予報を出す時間がなかったのですが・・・。

 
sever30:

昨日もTAで、予想をする時間がなかった...。


さて...そして、待ってました〜( ´ ▽ ` )ノ)(冗談)・・・・・・。
 
gip:
結論は性急である。ニロバと同じで、ファイボリバーサルをキャッチして、ずっとキャッチされるんです。だからこそ、計画を頭の中に入れておきながら、それがどこに行くのか、どこに行ってほしいのか、事実に基づいて厳密に取引するのです。
しかし、彼の音楽は何だ!
 
gip:
だから、計画を念頭に置きつつも、どこに行ってほしいかではなく、どこに行っているかという事実で厳密に取引するのです。
そうですね...今は予測しない方が良いですね...。小さなタイムフレームで、相場に合わせて...。
 
Vizard:

さて...待ちましたよ〜待ちましたよ〜 )))))(冗談)・・・・・・。

ある "気の利く "紳士は、それを見抜いたのです。と、もはや待ったなしです:)
 
sever30:

ある "気の利く "紳士はこう推測した。で、もう待ち時間はありません :)

は、予測の組み立てについてどう考えているのでしょうか。