EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 520

 
1.41メートルで?
 
アメ公はペヤングに続いてファンドも赤字に落としそうだし、ファンド後のFX全体もリスクから下がるだろうし。
 
緊張はしましたが、立ちすくむのは私ではありません :)
 
 
poruchik:
上空を飛ぶ


飛んできたんですよ。接続が切れて、ただぶら下がっている状態です。

 
さあ、どうぞ...to the South :)
 
strangerr:

飛んできたんですよ。
ええ、ここにいると思います。アメリカ人がピヨピヨとみんなの足を引っ張ってるんだよ。
 
nikelodeon:
さあ、どうぞ...to the South :)

へへ、ハンサムボーイたち))))
 
FxPro2:

へへ、ハンサムな人たち)))
アメリカ人とは?
 
strangerr:


飛んできました。接続が切れたので、そのままぶら下がっている状態です。


私もそんな狼を描いていました)。また、一般的に、今回の補正のダウンサイドターゲットをどのように見ていますか?