EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 523

 
OK、ヒントは分かったよ)
 
翔、エブラが寝ちゃったみたい......。おそらく月曜日まで無理でしょう...。
 
ここでまた、じわじわと下がっていく...。
 

ポンドではヘッドアンドショルダーに見えますね。
 
torgus:

パウンドではヘッドアンドショルダーのように見えます。
H1がダメなんです、すみません...。
 
nikelodeon:
ここでまた、じわじわと下がっていく...。
高電圧の電線の中で、老女が痙攣するのに時間はかかりませんでした。)
 

日足ロウソク足が売りレベルを下回ったら売れ!

 

だからみんな、答えはたった1つの質問なんだ。上か下か......正念場............。

ダウン......とはいえ、ニュースは? 激震はないのか?

 

EUR/USDは 1.3480まで 下がるか

NZD/USDは 0.7490まで下落する(短期シグナル)。

JamalForex@gmail.com

 
現在 1.3991