EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 528

 
再び新しい支店を立ち上げるときが来た
 
そうですね、本当に面倒くさいです......。
 
strangerr:
H1の日足ピボットが突破された。

こんな感じで持っています。
 
NikT_58:


今朝、見ました。Goodserviceからのリンクがありました。2人の自分を省みるかもしれない。
 
torgus:

私はこれを持っています。
私はこれを持っています。
 
strangerr:

今朝、見ました。Goodserviceからのリンクがありました。多分、2人の自分を座視するのだろう。
私に引っ掛けたのです。効くんです。そして、あなたが賢ければ、うまくいくのです。
 
NikT_58:
私に引っ掛けたんです。効くんです。そして、あなたが賢ければ、うまくいくのです。

私もデモを開いて接続してみましたが、どうでしょう。
 

参考までに

ZS.時計が補正を切らしているようだ(3-3-5)

1.4044で買いに行きました

 
まさにドクターの命令.........。そして、H2でのダウン確認がありました
 
Sergey75:

はは、まだ我々の予測を信じているのか?ははははは !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!