EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 516

 
nikelodeon:
運がいいのか悪いのか、デイリーで逆転がないんですよね......。

日足チャートではプルバックが控えている。

しかし、週単位ではそうではない。

 
目の前が真っ暗になるまで色々な角度からチャートを見ていますが、なぜ1.41まで上昇しないのかがどうしても理解できません。確かに今日は無理だが、来週はどうだろう?
 

strangerr:このマーク、どう思いますか?

 
wmlab:
目の前が真っ暗になるまで色々な角度からチャートを見ていますが、なぜ1.41まで上昇しないのかがどうしても理解できません。確かに今日は無理だが、来週はどうだろう?

もっと高いものがあるだろう、すべて良いタイミングで。
 

ノーターデイ

その時々のカップルの振る舞いを判断する方法を簡単に説明してください。

 
SEVER11:

strangerr:このマーク、どう思いますか?



B 5の代わりに、C Aの代わりに。
 
Roban:

ノーターデイ

その時々のカップルの振る舞いを判断する方法を簡単に説明してください。

私は神ではない =)

特に分単位で説明するのは無理だと思う・・・。

 

とにかく全体像が見えないんです。H4で伸びた疑いはあるが、何pipsか...日足チャートが再び弱気相場を示しているという意味では...。

ご意見をお聞かせください(I am interested in your opinion)

 

ヒントをあげよう...

H4を見てください、おそらく皆さんは成長チャンネルを見ることができると思います。その狭さにご注目ください。とにかく、サプライズを覚悟してください。