EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 518

 

ガリーナさん......私たちは皆、あなたを愛しています。

非農業部門は今日か先週の金曜日か?

 
そして、すべては炎上した。
 
そして、このジャンプはいつまで続くのでしょうか?
 
RekkeR:

ガリーナさん......私たちは皆、あなたを愛しています。


まあ、お互い様です!!!!

:)))))))))

 
さて、これでストップ高です :(
 
NYC:
さて、ストップ高です :(

みんな下に立って待っていると思ったのに...。
 
FxPro2:

みんな下がってたと思う))、下降を待っていたんだと思う...。

うーん......私もギミックがわかりませんでした、まあ、なんとかストップを少しリッチにかけるしかないでしょう :))))
 
ところで、ディバーターウォッチング、影のある状況が非常に面白いですね......。
 
nikelodeon:
ところで、ディバーターウォッチング、影のある状況が非常に面白いですね......。

スクリーンショットがあることが望ましい。
 
nikelodeon:

まぁ・・・私もギミックはわかりませんでしたが、まぁ、なんとかリッチにストップしてもらわないとね :))))

大負け)