EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 511

 
wmlab:
私見では、これは反転ではなく、小さな修正だと思います。1.41500までピークをつける可能性が高い

4250-43までだが、今はない。
 
どこまで下がるか分からないが、事実として...ダウン...一時的に
 
rensbit:
第1波、わずかな誤差で機能した(とはいえ、昨日という早い段階で予報が出たことを考えると)。

北の大地は暑くなってきましたね。
 

1.3850に向かうと思います。

 
目標はありませんが、今までの本でいくと......。
 
nikelodeon:
目標はないのですが、今のところ杓子定規にやっています。
どの本のことを言ってるんだ?
 
これは比喩的なもので、現状では多くの本が合うと思うのですが......。
 
RekkeR:

ernst:

1.0000になったら、後で教えてあげますね。1000%間違いないです。

はっきりさせたいのですが、1.0000は目標金額ですか、それともゴール金額ですか?

目標金額であることは1000%間違いない。

:)))

3年ぐらい前にもありましたね。
 

RekkeR さんへ:)))。

 
strangerr:

RekkeR さんへ:)))。

どういう意味ですか?