EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 510

 
EURUSD - トレンド、予測、結果 (パート2) 2010-08-13 01:05:40


2010年第3四半期の半ばで、トレンドの変化には少し早いですね。私の考えでは、このペアのターゲットは1.40-1.45で、9月末までにそこに到達するかどうかということです。昨日1.29で買ったのですが、1.33からの急落、頭のいい人たち(マーケットメーカー)が焦って一気に修正、目標まで時間切れです。
 
何かスッキリしない、これはもう反転下落で修正に入るのか、それともまた上昇気流に乗るのか?
 
ernst:


パンケーキは特にブラックキャビアと一緒に食べると美味しいのですが、枝豆を食べる時間がないのです。


私はただ、自分のしたことを言っただけです。という思いを伝えました。トレーダーからトレーダーへ)))として。

だから、支店はないでしょう。残念...。がっくり

気にしないでください。アレックスがいないと、なんだかつまらないですから。では、誰がバトンを受け取るのか、楽しみに待つことにしましょう。

ZS あと、アレックスを呼び戻すとか?

 

ストレンジャーさん、ヘニア・ウェイトレさんと私たちに答えていただけませんか?

再び急騰から売られ、それでもまだ躊躇している?

:)))

丸い数字はこれくらいにしましょう。丸い数字が大きな役割を果たすのはソ連の空間であり、それは遺伝子のルーツにある0.5のすべての倍数を埋め込んだものである。150、0.75、1リットル、バケツ。欧米と連携している、それが今の現実です。円周率とか、フィービーとか、0.33とか、あらゆることを考慮しなければならないのです。すべてを考慮しなければならないのです。

そして今、1.3927となるようですが、見てください、価格が上がっていますね。

論理的に考えれば、簡単な方法はないのだから、マッチングに戻るべきだろう。そして、さらにその下へ。

民族が匂わないなら。

 
RekkeR:

ストレンジャーさん、ヘニア・ウェイトレさんと私たちに答えていただけませんか?

再び急騰から売られ、それでもまだ躊躇している?

:)))


その答えは?今朝、聞いたんですが、ユーロを全部買ったんですか? :)))
 
strangerr 様、ではeuは200-300pips巻き戻したのか、それとも実際に反転したのか?
 
sammi61:

1.3750の売りが引っかかっています、クローズするには遅すぎると思います、ロックはご指摘のように下落を待っていました。この値段に戻るのか、戻らないのか。デポ2k、ロット0.2。あなたのご意見をお聞かせください。
戻ろう、せめて修正の一環として、逆転の発想でなければ))))
 
THE_BIG:
strangerr 様、ではeuは200-300pips巻き戻したのか、それとも実際に反転したのか?

Dの第4波の始まりだと思うのですが、これは私の意見です。
 
私見では、これは反転ではなく、小さな修正だと思います。1.41500までピークをつける可能性が高い
 
rensbit:
1.4020~1.3920(目安)の値動き幅でフラットに入り、その後、北上していくという想定でやってみたいと思います。
第1波は、わずかな誤差でうまくいきました(ただし、昨日の予報であることを考慮に入れて)。