EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 255

 

イゴール 反対するのはわかりますが。なぜかというと、まるで天啓を受けたかのように?どんな本が違うことを言っているのか?))) OKです。

そして、ここでの文脈は、あくまで一般的な概念です。私の狭い意味ではありません。ここでは、単に曝露に対するシステムの反応である。非常に一般的なものです。

一人の熱狂的なトレーダーのアルゴリズムは実にシンプルである。実のところ、これまで何度も書いてきた。

そして、機関車の前を走る馬より前に出て、市場より賢くなろうとしないことです。 // 後者は矛盾している。市場にはインテリジェンスがない!)))

 
Svinozavr:

イゴール 反対するのはわかりますが。なぜかというと、まるで天啓を受けたかのように?そうでないと書いてある本は?))) OKです。

そして、ここでの文脈は、あくまで一般的な概念です。私の狭い意味ではありません。ここでは、単に曝露に対するシステムの反応である。非常に一般的なものです。

一人の熱狂的なトレーダーのアルゴリズムは実にシンプルである。実のところ、これまで何度も書いてきた。

そして、機関車の前を走る馬より前に出て 、市場より賢くなろうとしないことです。 // 後者は矛盾している。市場にはインテリジェンスがない!)))

一人の熱狂的なトレーダーのアルゴリズムは実にシンプルである。実は、これまで何度も書いてきました。- 2、3行で説明してほしい。

馬より先に進む必要はない、-誰もそうではない、ただ自然に解決するのだ...。(トレンドに乗って入って、プルバックが始まり、それが続く、など1000例ある)。そして、常にトレンドに逆らう人には、利益を上げるチャンスがあるのです。

マーケットには心がない! - 雪崩に13の逆転を描く人、マーチンに対してノーリターントレンドを作る人、フォルスブレイクを作る人。- 人は、脳が ある。

ピーター コンテキストは気にならないが、コンテクストがほとんどない。1ピップの確実性がなく、それゆえこのようなミニジャンプが発生するのですが、私はそれが嫌で確実性を求めています。

 
Tantrik:

一人の熱狂的なトレーダーのアルゴリズムは実にシンプルである。実のところ、これまで何度も書いてきた。- もう何度も書いている。

馬より先に 進む必要はない、つまり誰もやらない、勝手にやってくれる...。(トレンドに乗って入って、プルバックが始まり、それが続く、など1000例ある)。そして、常にトレンドに逆らう人には、利益を上げるチャンスがあるのです。

マーケットには心がない! - 雪崩に13の逆転を描く人、マーチンに対してノーリターントレンドを作る人、フォルスブレイクを作る人。- 人は、脳が ある。

ピーター コンテキストは気にならないが、コンテクストがほとんどない。1ピップの確実性がなく、それゆえこのようなミニジャンプが発生するのですが、私はそれが嫌で確実性を求めています。

明らかに違うことを話している。

===

そして、明確化ということでは...。私はあまりにも怠惰な、恥ずかしがり屋と詳細に行くことは無意味です - 私はここで取引を禁止している))、簡単に - すべてがすでに言われています。マーケットを予測する必要はなく、マーケットに従えばいいのです。// ありきたりで申し訳ありません。)))

===

それだけです。乱入してすみませんでした。私のクリアランスではありません。私のは違う種類の草です...))

 
Tantrik:

現実的に言えば、一方は働き、他方はパブで考え、カナリアで考える--どちらがより多くのお金を持っているか?

前者はより多くのお金を持っており、それを稼いでいる。あるいは2つ目は、もうどこかで盗んできて、今、歩いているんです。そして、女性について考えている。誰でもいい。

何なんだこれは?それは質問ですか?疑惑なのか?思いはあっても、文章にすると消えてしまうのでしょうか。私宛に書かれたものなのでしょうか?

そして、その危機は再びNYで繰り返されることになる。年後

どうしていつも勝つとわかるんですか?ある状況を想像し、その想像した状況から遠大な結論を導き出すのです。

意識の流れを注ぐのをやめなさい、そうすればすべての意識を注ぐことになる。

 
gip:

それは私宛に書かれたものですか?

常に利益が出ているとどうしてわかるのですか?自分で状況を想像し、その想像から遠大な結論を導き出したのですね。

最初はあなたが書いてくれたのですが...。- ということです。

これが私の危機に対する見解ですが、どのような点で反対なのでしょうか?(輸入品 もニュースから)

 
なんでお前らいきなり哲学的になって水を差すんだよ(笑)もっと具体的に、あなたの経験やトレーディングシステムなどに基づいて)))、来るべき日が私たちを待ち受けていることを教えてください。
 

Tantrik:

アメリカのトレーダーが危機の時に投機で儲けるのはわかるが、危機がアメリカの投機家のために特別に組織されたものだと考えるのは、まさに愚かだ。明らかな馬鹿さ加減。この危機が金融構造に利益をもたらしたのか、損失をもたらしたのか、まだわからない。誰かが刑務所に入れられ、多くの組織が倒産し、金融部門に多くの損失が出た。

だから、もう一度言いますが、何かを言おうとするならば、自分の意見を正当化するようにしましょう。

 
strangerr:
なんでお前らいきなり哲学的になって水を差すんだよ(笑)もっと具体的に、あなたの経験やトレーディングシステムなどに基づいて)))、来るべき日が私たちを待ち受けていることを教えてください。

何が不明なのか?3回目の後、4回目、5回目の完成を待っているところ。這い上がる。というか、上に向かって這うようにキャッチする :)中途半端に死ななければ。
 
gip:

何がはっきりしないのか?3回目が終わると、4回目、5回目の完成を待ちます。這ってでも上に行く。

私はそう思う-1.3510まで。ただ、どのような4thを待っているのか、その完成度が理解できないのですが?


 
strangerr:
なんだ、みんな、......これからの一日を教えてくれよ。

休みの日なんですね(笑)