EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 509

 
ernst:
1.3990で売却。目標は1.0000です。1.45や1.50を待つのではなく、万が一届かなかった場合に備えて、ペンディングで売っていくつもりです。10年後に確実に1.60を見ることはないでしょう。 ストップは置かず、精神的に、非常に精神的に1.6150です。
何を急いでいるのか?なぜかというと、売りシグナルはなく、私たちの希望だけがあったのです。ところで、ここにアップされたサイトの写真に面白いものがあります。
 
ernst:
1.0000になったら教えてあげよう。1000%間違いないです。


1.0000になったら1.0000に戻るんだろうけど。

この辺りは退屈になってきた、新鮮な風が必要だ!!!!

 
+500 pips -500 pipsは私たちのためですが、人々のために+5セント -5セント。違いはないんです。
 
OlegTs:


投資家にも、生産にも、投機にも興味がないんです。私のビジネスは生産ではなく、投機であるため、投資家は必要ないのです。

そろそろ飽きてきた、新鮮な風が欲しいなー。

パンケーキは、特にブラックキャビアがあれば良いのですが、枝葉の部分を食べる時間がないのです。
 
ernst:
パンケーキは特にブラックキャビアと一緒に食べると美味しいのですが、枝豆を食べる時間がないのです。
はぁ...ゴール1も1.6も今年は達成できない......。間にあうザイ
 
ernst:

1.3990で売却。目標は1.0000です。 1.3500からは、ペンディングで売ります。 1.45や1.50は、万が一来なくても、待ちません。私は10年後に確実に1.60を見ることはありません。 私は私の心の中で、非常に多くの1.6150で、ストップを配置する予定はありません。

1000%間違いないです。

特にファイバーで注文を出した場合、上昇トレンドのための優れた戦略です。似たような手法でうまく実証されたスレッドがあります。私の記憶違いでなければ、信頼度は同じだったはずです。

それとも、アレックスの生まれ変わり?

 
私はただ、自分のしたことを言っただけです。思いを共有した。トレーダーからトレーダーへとして))))
 
OlegTs:


別スレ立てて口座監視して投資家出して、またPAMM、ニロバは他に何してたっけ、思い出せ?

そろそろ飽きてきた、新鮮な風が欲しいなー。

もしうまくいったら、ビール、魚、ポップコーン、ピーナッツ...その他何でもいいから、番組に合うもののロングポジションを開くかもしれませんね?
 
AlexSTAL:
へぇー...。ターゲット1も1.6も、今年は達成できない......。間にあうザイ
私も参加する、ただ、私は開かなかったが、以前に発表されたターゲットに一時停止をかける。1.6に関しては、年内に到達する可能性があります(IMHO)。
 
ernst:
私はただ、自分のしたことを言っただけです。思いを共有した。トレーダーからトレーダーへとして))))

侮辱するなよ、でないと結末が分からなくなる...。