EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 50

 

が好きなんだそうです(。

そろそろDTを変えよう。

 
waitra:

くそ、またアルパリが端末をシャットダウンしやがった(

О!そして、接続に問題があるのでは?

切断が多くて...。

 
waitra:

くそ、またアルパリが端末をシャットダウンしやがった(

だから出て行けよ、何を偉そうに言ってるんだ!http://forum.goodservice.su/forum/50
 
strangerr:

ギップ非信者が何を言うか(笑))


なんて言ったらいいんだろう。ノーマル、2回目の挑戦でもう妥当なところでしょう。しかし、まだ上昇トレンドは見られません。大きな三角形を描くことさえできないほど、力がない。

 
最大で、1.2340-60が降りてくる可能性があり、高くはない。
 
waitra:

この塊は何も教えてくれません。今日は何円くらいで締めると思いますか?
私はこれらの質問で私の頭を悩ますことはありません、私は反転を見て、私は中に移動し、反対側への信号は、私が反対方向に働くことを意味します、私は側で感情と私の空想を残す;))
 
SEVER11:
私はこのような質問で頭を悩ませることはありません、私は反転を見て、私は移動します、反対側への信号は、私が別の方向に働いていることを意味し、空想や感情は脇に置くべきである;))

何を基準にした信号なのか?
 
waitra:

何を基準にした信号なのか?
株式は約6年、FXは3年目の経験。
 
SEVER11 さんは、なぜ株からFXに 乗り換えたのでしょうか?
 
SEVER11:
私はこのような質問で頭を悩ませることはありません、私は反転を見て、私は移動します、反対側への信号は、私が別の方向に働いていることを意味し、空想や感情は脇に置くべきである;))

私は同意する...それは価格の予測を行うことは良いことではない...市場によって良い...雄牛は、(今日私のスクリプトを壊した)蒸気の不足している - ショートを待っている...(ユーロ)...。