EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 51

 

今のところ、シナリオ1に沿った展開になっています。波動(d )は、概ねその最低条件をクリアしています。三角形の開発はマイペースで進んでいます。

 
exi:

今のところ、シナリオ1に沿った展開になっています。波動(d )は、概ねその最低条件をクリアしています。三角形の開発はマイペースで進んでいます。

先輩、この三角形はどこに入るんですか?
 

また下がると思うのですが・・・。そして、明日か月曜日にはわかるでしょう。

しかし、アメリカはどう考えているのだろうか。;)


 
Goje:
この三角形は、古いものではどこに入るのでしょうか?

H4のバリエーションをご紹介します。最終的にこのような三角形になるかは定かではありません。でも、それくらいなら...。


 
exi:

H4のバリエーションはこちら。最終的にこのような三角形になるかは定かではありません。でも、それくらいなら...。


Neillyのレイアウトなのはわかるが、彼のオナリーズはよく知らない。
 
買いは1.2330で決済、1.2270-80までのプルバック待ちで再参入。
 
strangerr:
買いは1.2330で決済、1.2270-80までのプルバック待ちで再参入。


よくやった...。

私は柵の上で愚か者のように座っている )))...弱気なシナリオは、心理的にロングを開くことを防ぐ...

 
Vizard:


お見事

そして、私は馬鹿のように柵に座っている )))...弱気のシナリオは、心理的にロングを開くことを防止する....

はい、そして閉じただけで、さらに進みました)))。今は私もフェンスで吸っています~買い戻し待ち、1.2550はそこそこでしょう。
 
strangerr:
そうなんです、で、閉じただけなんですが、ギャグが続くんです(笑))


それが市場の面白さ...パズルの毎日...。

 
一日で200pips!!!(すみません、私ではなく市場のせいです)そんなことあるんですか?