EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 47

 
strangerr:
すべて、ブーイングとスリープに))))

まだショートを決済していない...そこで頑張っている...少しの下落を待っている...ユーロはピークを迎えたので下落に転じるはずだ(ユーロを引っ張る)...どうなることやら...。
 
NYROBA:

これが最も可能性の高いシナリオ であるhttps://www.mql5.com/ru/forum/120788/page377

と図面?...横文字というのは、とてもつかみどころがないですね...。
 
Vizard:

チャートは?...横並びという言葉はとてもつかみどころがない...。
チャートはこちらでご覧いただけます: https://www.mql5.com/ru/forum/120788/page377
 
gip:
今度は、彼のストップを打ち壊すんだ :)
ダウ平均はなぜか4回目の10000割れで、2日目も持ちこたえ、跳ね返されそうにない。アメリカは経済成長のために安価なドルを強く求めています。
明日、 見知らぬ人が 目を覚ますと、GIPが 彼のストップをすべてノックしている。
 
Goje:
明日見知らぬ人が 目を覚ますと、GIPが すべてのストップをノックしている。
ブーで普通にプラスで残ってる(笑))
 
strangerr:
まだブーで普通にプラスでいる))

それがね・・・一番大事なのは、普通にエントリーすることなんですよ・・・あとは、どこに行っても同じなんですよ・・・+かブーが確実なんですよ・・・・・。
 
strangerr:

そんなことないですよ())))))まあ、ここで買わない手はないでしょう?+ ウルフの出番です )))))))ダイアリーのFiboを見ていない - ウルフが計算した、私は昨日その数字を投稿した。



チャートといえば、忘れるところでしたが、ティーマイナルです - http://www.csc.com.ua/download.html
 
Defeat325:

グラフィックといえば、忘れるところでしたが、ここにテリムナルがあります - http://www.csc.com.ua/download.html
ありがとうございます。同じMT4でも、よりきれいになりました。)
 

皆さんおはようございます、今日はECB融資返済ですが、どんな反応になると思いますか?

上に鋭いスパイクがあったり、下に鋭いスパイクがあったり。

P/S コインをひっくり返したら「下」が出たんだけど、どうする?

 

というのが今日の様子...どうなることやら...。