EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 46

 
Fraktal:

ロボットに気をつけろ見てみたけど、普通に平均化されてるじゃん。もうちょっとしたら、コーリャおじさんも来るはずだった。このシステムなら時間の問題ですがね。

普通だけど、普通じゃない...。コーリャが着くまで、そう時間はかからなかった。もちろん、こういうときはピッチを下げるべきですが。もう、よりアグレッシブなモードでレースをしているだけなんです。トライアルに登場するクルマとかね。
 
Alexan:

Ksyushaさんのマーキングからすると、上向きですね。必ずE波の反対側に当たります。E波が下なので、ショットは上です。これから自分でレイアウトを試してみようと思います。でも、最近のeuはよくわからない。ポンドの方が何となく近いような気がする :)
次のストップは1.2350)))です。
 

しかも、三角形でもない。確かに、あのレイアウトではありませんね。2304の上にA波だけなら、もしかしたら。すると、D波だけが描かれる。でも、なんとなく全体像になじまないんですよね。

 
いいえ、三角形ではありません。全体の文脈に合わせなければならない。そして、その文脈はH4でしか見ることができない。下降波Bのように見える(これは1つのシナリオに過ぎない)。それに、ハマらない方がいいんです :)
 
Alexan:

しかも、三角形でもない。確かに、あのレイアウトではありませんね。2304の上にA波だけなら、もしかしたら。すると、D波だけが描かれる。でも、なんとなく全体像になじまない、三角形なんですよね。


なるほど、ちょうど三角形に見えますね。
 
strangerr:
そう、なんというジェットコースターなんでしょう)))

ドイツの選挙
 
以上、皆さんブーイングで寝ましょう))
 
今度は、彼のストップを打ち壊すんだ :)
ダウ平均はなぜか4回目の10000割れで、2日目も持ちこたえ、跳ね返されそうにない。アメリカは経済成長のために安価なドルを強く求めています。
 

銀行は明日ECB融資を返済、ボラティリティは上昇へ

 
waitra:

銀行は明日ECB融資を返済、ボラティリティは上昇へ


次のようなシナリオ が考えられます。https://www.mql5.com/ru/forum/120788/page377