EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 53

 
一日中ロットに入っていた)閉店するのはもったいない、また下がるだろう。
 
fevrall:
alpaaaaary、auuuuu)また繋がらない))

今日一日、接続に問題は感じなかった。

 
fevrall: 一日中、湖の中に座っていた)閉じるのはもったいない、彼はまた降りてくるよ...。

1階から人が落ちたら、すぐに起き上がります。4階から人が落ちたら、すぐに起き上がれなくなる。

だから、彼が降りてくるのもそう遠くはないだろう。

 
Richie:
1階から人が落ちたら、すぐに起き上がります。4階から人が落ちたら、すぐに起き上がれなくなる。
名言+10
 
まあ、介入や悪ふざけがないようで、公平なようです。やっと上がるはず。
 
Целый день сегодня работал, проблем со связью не замечал
サーバーが違うのかもしれません
 
gip:
まあ、介入や悪ふざけがないようで、公平なようです。やっと上がるはず。


誰が、どこまで?

ポンドについて、何かご意見はありますか?

 
いやはや、とんでもない一日でしたね。
 
Alexan:


誰が、どこで?

ポンドについて、何か考えをお持ちの方はいらっしゃいますか?

昨日、私のは1.5180と言いましたよね)))

そして、ユーロには私の写真が


 
waitra:

ちなみに三角形は崩れています。

ああ、やっぱり上がるんだ、昨日は待ってましたとばかりに、ポンドと円の買いを開けたんだ。ちょうど今朝、みんなが言っていたのですが、私の友人が「下がるから、今のうちに閉めておけ」と言うので、赤字覚悟で閉めておきました。今は見ていて涙が出ます。一般的に、私は皆の言うことをあまり聞かなければよかったのです。

ロボットにトレードさせればよかった、ロボットの方が得意だし =)


オクサナ、泣くなよ......市場はどこにも行かないんだから......。

心理学と群れの本能は私たちの敵である...私は気づいていた - 私はフォーラム+ ICQでチャットの取引を開始するとすぐに...収益性のいずれかが急激に低下したり、まったくない(今日のように - フェンス上のすべての日)))...

市場の声に耳を傾けなければならない...。

みんなに幸運と利益を...。