EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 494

 
basile:
他の人はどうしてるんだろう......売れてるんだけど......。

と当然のように言っています。

1.3710-15からは再度売ります。

 
strangerr:

とのことで、その通りです。

1.3710-15からは再度売ります。


さらに良いのは、1.3770から...
 
barfly13:

そして、1.3770からさらに良い.

たぶん1.3770から、時間が反転の場所を示すでしょう、主なものは、急がないことです。私が知っているのは、キエフの17〜18時ということだけだ。

 
barfly13:

さらに良いのは、1.3770から...
5点!
 
basile:
5点!

5点ではないですが、売ってください:)))困ったことに、誰もが予測はするものの、自分で実行することを恐れているのです))))


 
strangerr:

5点ではないですが、売ってください:)))困ったことに、誰もが予測を立てるが、自らそれに従うことを恐れている))))



1.3830から行くべきと思いませんか?
 
dentraf:

1.3830が適正なタイミングだと思いませんか?
何も考えず、動きを描いて先に進む。そして、1.3806のブレイクダウンでは買うべきで、前回の最大値のブレイクダウンで売るのは自殺行為である。
 
strangerr:
何も考えず、動きを描いて先に進む。そして、1.3806のブレイクダウンで買うべきで、前回の高値のブレイクダウンで売るのは自殺行為である。

そうですね、でも今は普通の状況ではないんです。
 
dentraf:

そうなんです、でも今は普通の状況ではないんです
いつも珍しい、ヘラジカは秋の雨のように自然である、要は成長させないこと、そうしないと成長して食べてしまう:)))である。
 
strangerr:
決して平凡ではなく、ヘラジカは秋の雨のように自然で、要は成長させないこと、成長すると食べられてしまう:)))。

損切りは神聖なものです)))