EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 478

 
chepikds:

今のところ上ですが、1.3618を下抜けると1.3500(約)への道が開かれます。


1.3618のレベルを突破!ユーロは上昇する力が足りず、少し休憩したいところです :)

 
strangerr:
1.3331を目標にユダヤマネーを売却。
目標が遠いのでは?
 
rigc:
狙いが遠すぎないか?
私見では、1.35000がより現実的だと思います。
 

買い 1.3587
 
1,353を超える可能性も
 
多くのことを推論するためには、理由を理解するだけでは不十分である。
 
strangerr:
多くのことを推論するためには、理由を理解するだけでは不十分である。
金言名句))
 
strangerr:
多くのことを推論するためには、理由を理解するだけでは不十分である。

私はあなたの目標に完全に同意します。 あなたはどのようなストップを設定しましたか? ストップはまだ回収されると思いますか?
 
ストレンジャー
理屈は通じなくてもいいんです。
rigc:
金言名句))

国民のことを思ってくれている。副官

ケーブルは閉じたか?5mでは、今はウルフおじさんからビタミンCをもらっているようです。すでに一度失敗していますが。

 
rigc:
1,353を超える可能性も

ほぼ間違いなく。すでに書いたが...13525まで修正。そして成長。1.3900の修正から1.3500へ-そんなところでしょうか。