EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 477

 
sever30:


フリップを多くすればするほど、残る可能性は低くなる。

デポ次第では、フラット突破を狙うべき、今更ですが・・・。価格がチャネルの上限に達したら、買い。

むろんIMHO


1つ上のフラクタルを待って、その上に買いストップがかかれば十分だと思うのですが。
 

今のところ上ですが、1.3618を下抜けると1.3500(約)への道が開かれます。


 

ここでちょっとだけご紹介:)))

 
strangerr:

ここでちょっとだけご紹介:)))


Hi strangerr!!! なぜそんなに事後報告なのか?
 
chepikds:

Hi strangerr!!! なぜそんなに事後報告なのか?
こんにちは。今朝の書き込みをご覧ください、写真があります。
 
sever30:


入金次第では、フラット突破を狙うべき、もう遅いけど...。チャンネルの上限まで下がったら買い

もちろん、IMHOです。


でも、買いで当てたんですけどね・・・。ただし、悪いのは私が推測したことです:)

そして、フラットはまだ続いている...。

 
sever30:


しかし、バイは正しかった...。あながち間違いでもない:)

そして、平坦は続く...


何が悪いかわからない)
 
chepikds:

Hi strangerr!!! なんだ、後出しジャンケンか。

いつもの...小さなことですが、うれしいです。
 
strangerr:

ここに変化が生まれる:)))

もしかしたら、まだ大きな魚の尻尾に過ぎないのでは?

タントリック- そして、あなたはすでにあなたのロッドを茂みに入れ、あなたの財布を測定するために、それぞれルーブルを入れた :))) 。
 
1.3331を目標にユダヤマネーを売却。