EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 280

 
昨日15.00でB波を狙いましたが、フォルテの言う通り、ダブルトップに なりそうです(というかほとんどそう)。
 
sever30:


例えば、まだ下降トレンドが続いていて、修正が必要な状態だと思います。月足と年足 が交差する場合、トレンドは「戻る」ではなく「始まる」。IMHO

通常...信号の遅れは3ヶ月から週足、月足のレンジはトレードの対象にはならない、と自分では定義しています。トレンドは日足、H8は通常の長期で、修正に使うべきでしょう。補正上限250~300点あり。(どの通貨ペアでも見ることができます)、反転(ミニトレンド)は300pipsからです。H4、H1では、1日、1週間の短期トレンドである。

今のメイントレンドは1.22-1.33です。ダブルトップで 再び下落するようなことがあれば であれば、トレンドの変化は1.33-XX下落です。

 
Tantrik:

ノーマルナ...3ヶ月以降の信号の遅れ。週足、月足のレンジはトレードに向かない、と自分で判断しました。トレンドは日足、H8は通常の長期であり、それによる修正を探すべきでしょう。添削最大250~300点となります。(どの通貨ペアでも見ることができます)、反転(ミニトレンド)は300pipsからです。H4、H1では、1日、1週間の短期トレンドである。

今のメイントレンドは1.22-1.33です。ダブルトップで再び下落するようなことがあれば となると、トレンドの転換は1.33-HXの下落となります。

その甲斐あってか、月日が経つにつれて斜めの三角形が描かれるようになり、面白い状況になってきました。

 

ちなみに、根本的には最も適切な数値です。当然、フォルテやニローバが描いているように、変動幅は広くなるどころか、狭くなる。中央銀行の政策は、まさに変動の幅を狭めることであり、金利や排出量でそれを規制しているのである。そして、拡大するためには、ロシアのような第三国でなければならないのです。しかし、わが国の中央銀行も為替レートをレンジ内に収めようとしている。

再び、ゆっくりと:主要国の為替レートの 幅は狭まり、世界的なトレンドは継続することができます。そして、(トレンドターゲットがレンジの外にある場合)グローバルトレンドの方向で終了する三角形を描く衝動に駆られるのです。

 
strangerr:

無駄に月面に斜めの三角形が描かれている、そこが面白い状況です。

そんなトライアングルをデイリーでやってみないか?
 
ULAD:
デイリーにこんな三角形があったら試さないか?
それが、この登山の後にやってみることです。
 

昨日のマークアップを少し再確認。5番目はこれからだと思います。1.2895から売られたものがB.Y.に移動しました。


 
olivero:

昨日のマークアップを少し再確認。5番目はこれからだと思います。1.2895から売られたものがB.Y.に移動しました。


Pp100は+_20はかかるが、それ以上はかからない。
 
strangerr:
Pp100は+_20はかかるが、それ以上はかからない。
100ppは気づかれないように
 
なーんだ、訂正は明確だったんだ、昨日のニュースの後に5回目の訂正があったんだ。でしたが、とてもとても短いものでした。