EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 261

 
Vizard:

は、予想が当たりましたか?

そうですね、エントリーレベルについては、SLですべてクリアしていますし、TPサイズもほぼ同じで、2~3ポイントの範囲で変動していますね。そういうことなんです。
 
sever30:

エントリーレベルについて推測すると、SLは明確で、TPの大きさもほぼ同じで、数pipsの範囲で変動しています。そういうことなんです。


よかったね...。でも、一番いいのは、それを最初に発明した人なんだけどね! ......私も、ユーロでこんなにうまくいくなら、何か信号を拾いたかったけど......そんなにスムーズじゃないでしょう?

だから、昔ながらの方法で行方を見守ろうと思っています...。

 

と古風な見方をするのは...。左様で

 
Vizard:

と古風な見方をするのは...。左様で

そんなに悲観的にならなくても、ユーロチックが白い尻尾で持ち上げられていれば、スケッチに楽観的な表情が加わるかもしれませんね。
 
strangerr:
ユーロの最初の修正ターゲットは1.2876です。

そして、今のところこのような予想になっています。

 
RekkeR:
そう悲観的にならずに、ユーロチックが白いポニーテールをしたら、スケッチに楽観的な表情が加わるかもしれませんね。

予想はおおよそ......昔ながらの方法で ))) しかし、真面目な話-その後、1.33まで跳ね上がる.............。SEVER11に 同意
 
RekkeR:
そう悲観的にならずに、ユーロチックが白いポニーテールをしたら、スケッチに楽観的な表情が加わるかもしれませんね。
ええ、尻尾は全部引き上げますよ:)))。ちなみに、VizardaとSevera11の予測はほぼ同じです。1.3までが一つの目安で、もう一つはトラフィック予測をもっと細かく見ていくことです。
 
strangerr: ちなみに、1.3までのVizardaとSevera11の予測はほぼ同じです。

最も冷静な、いつもオレニクニク、彼のフィボワイヤーの話を待とう。私の知る限り、せいぜい1,3までの修正ですが、1nでは外見上、どこから来たのか不明ですが、始まった動きは最初の動きに近いように見えます。

おそらく1.305までもう一回動きがあるはずです。

 

GBP/Bucksの買い1.58239, TP 1.58513, SL 1.57099; 売り1.57099, TP 1.56758, SL 1.58239です。多くても3枚は見たので、ボリュームはお好みで。

 
RekkeR:

.... を1nにすると、動き出しがもっと訳の分からないものに見えて しまう。

おそらく1.305までもう一回動きがあるはずです。

今の時代、FXの収益は、ゲームのルールを破った人が稼ぐ。もちろん、大手の話です。