EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 265

 
老いた狼が教えてくれる。euに対してドル買いをカバーすべきなのか、それともまだ下がるのか?円はストップ(ブレイクイーブン)で抜けています。
 
ULAD:
老いた狼が教えてくれる。euに対してドル買いをカバーすべきなのか、それともまだ下がるのか?円はストップ(ブレイクイーブン)で抜けています。
クローズして、上103pp、下156ppを取りました。小ロットでストップ高で購入。
 
strangerr:
クローズして、上103pp、下156ppを取りました。小ロットでストップ高で購入。


ええ、私もeuを買いましたが、ドルをどうするか?

 
ULAD:


そうだ、ユーロも買ったが、ドルをどうするか?

マットレスの下に隠すため:))))タントリックの言うとおり、バクセーニャは私のストップ高で閉まりました、今週はそうなる運命ではないのです :)))
 
円高に期待していたのですが。しかし、手遅れになるかもしれないレベルです。各レベルで買い足す予定です。
 

H1でブレークした強気のディボットは示唆的です。ダウン?

 
なぜ、何も言わないの?切り札はないんですか?
 
ULAD:
なぜ、何も言わないの?切り札はないんですか?
何を言うんだ?自分も小さいロットを買って待っている。
 
strangerr:
何を言うんだ?自分も小さいロットを買って待っている。

じゃあ、私も買おうかな。