EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 268

 
gip:

ユーロの動きは、本当に悪いときと、目標がはっきりしているときとがあるんです。規制当局が綴ったのであれば、ターゲットは丸いレベル、おそらく1.28、つまりそのレベルを下回っていくのだろうと仮定してみよう。

そのため、そのような動きをするのは大手銀行だけで、1.28くらいのところでした。

1.2876から、上がらなければ、長い間、停滞することになります。
 
その配慮とは?
 
gip:
その配慮とは?
衰退の第1サイクルが完了した。
 
言ってくれればいいのに、我慢してまでやることではないと思うんです。
 
strangerr:
衰退の第1サイクルが完了した。

もし、少年たちがルールを変えたら?
 
ULAD:

もし、男たちがルールを変えたら?
みんな吸うんだ:)))
 
平均が1.25を超えたときも、同じようにギスギスした表情をしていましたね :)))
 
gip:
平均が1.25を超えたときも、同じようにギスギスした表情をしていましたね :)))
しました :)))そして、不思議とないのが、ギャンによると強い水準、360度である。1.3104は180度、その下は1.2650と1.2426。スクリーンショットでは、赤いものがマークで、白いものが45、90、135などの中間的なものです。
 
私にとっても、ある程度強いレベルです。
 
1.28まで行って、そこから修正するのかもしれません。