EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 263

 
strangerr:
よくやった!私もm15で気づいて1.3090で買いました。1.3205で売却。

ストレンジャー さん、計画は変更になりましたか?

 

ブローカー選びの参考にしてください・・・。

 
strelets:


ブローカー選びの参考にしてください・・・。


練習すれば差はない。もっと悪いコンディションでのトレーニングはもっといい:)))
 
strelets:


ブローカー選びの参考にしてください・・・。


http://www.expertfx.info/reviews

http://fxportal.ru/?act=allbrokers

http://www.forextrad.com.ua/

http://fxnow.ru/lab_brokersmon.php

http://www.brokcompare.com/

http://dcforex.ru/spisok-brokerov/

http://www.brokers-rating.ru/

誰も助けてくれる人がいない...。見る、選ぶ。

 
ULAD:

練習すれば差はない。もっと悪いコンディションでのトレーニングはもっといい:)))

そうですね、私もそう思います。
 
今日の私の予想は1.3188です。
 
ユーロ圏のニュース:

イングランド銀行が四半期インフレ報告を発表 - 11.08.2010 (Wednesday at 13.30 MSK).
ユーロ圏鉱工業生産変動 - 12.08.2010 (Thursday at 13.00 MSK).
米国のニュース:

卸売在庫変動 - 10.08.2010 (Tuesday at 18.00 MSK).
ミシガン大学信頼度指数 - 13.08.2010 (Friday at 16.55 MSK).
 
RekkeR:

ストレンジャーさん 計画変更されましたか?

RekkeRさん 、いえいえ:)))

 

第一段階のコントロールに近づく・・・。




4Hのインジケーターがちょっと伸びすぎかな...。私は上昇が可能だと思う......我々は次のレベル2900を通過した場合、いずれにせよ - 35 ....と自信満々で通せば、上昇の強さに疑問符がつくでしょう.いずれにせよ、これを抜ければ、下値は25本目までの薄緑の点線まで行くかもしれません・・・。私は上昇の継続を期待するので、私は、買いの安値を閉じませんでした....3050からでなければ2930から ......其れでこそ明日には上がるような気がします・・・たぶん・・・。しかし、これは下落のための調整なのか、それとも上昇のための次の波の始まりなのか、それは見てのお楽しみです・・・。