EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 264

 
oleniknik:

第一段階のコントロールに近づく・・・。




4Hのインジケーターがちょっと伸びすぎかな...。私は上昇が可能だと思う......我々は次のレベル2900を通過した場合、いずれにせよ - 35 ....と自信満々で通せば、上昇の強さに疑問符がつくでしょう.いずれにせよ、これを抜ければ、下値は25本目までの薄緑の点線まで行くかもしれません・・・。私は上昇の継続を期待するので、私は、買いの安値を閉じませんでした....3050からでなければ2930から ......其れでこそ明日には上がるような気がします・・・たぶん・・・。しかし、これは下落のための調整なのか、それとも上昇のための次の波の始まりなのか、それは見てのお楽しみです・・・。


問題は、日足では 修正波Bか波2かということです。ジップが言う通り、上昇の動きは完全な5波インパルスなので、35-40%のロールバックになる可能性があります。
 

皆さん、こんにちは。ウルフの波じゃないですか?


 
wiwkin52:

皆さん、こんにちは。ウルフの波じゃないですか?


それらは
 
質問:木曜日、金曜日、先週の高値を更新するのか?
 
andreika:
質問:木曜日、金曜日、先週の高値を更新するのか?
数学を学ぶ:)))
 

どのような試合ですか?たくさんあるんですよ。

今日の1.3は目標値、もしかしたら今日の最低値にも見える。

 
strangerr:
数学を学ぶ:)))

リンク先を教えてください。
 
gip:

どのような試合ですか?たくさんあるんですよ。

今日の1.3は目標値、もしかしたら今日の最低値にも見える。

ギップさん、マッチをあげてください :)))
 
strangerr:
ギップさん、マッチをあげてください :)))

はい、お願いします :)))
 
落ち着いてきましたね。