EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 244

 
今日のショーは終了のようです。
 
strangerr:
今日のライブは終了したようです。
今朝の水準に戻っても驚かない。
 
strangerr:
今日のライブは終了したようです。

トレーディングセントラルでは、1.3260-1.3340の見通しを維持しています。彼らの予報を神の耳へ、とはよく言ったものだ。それなら、間違いなく本番でしょう。
 
Reshetov:
今朝の水準に戻っても驚かない。
1.3152で1つ注文を閉じました、2つ目はブーにあります、それから見ます、戻ってくるチャンスはたくさんあります。
 
Trading Centralは予想を変更しました。今、彼らも南に向かっている。
 
RekkeR:

この修正における第2波は、推定される第4波よりもはるかに長い長さであり、同じことがケーブルで見ることができます。おそらく第3波が終わり、第4波が来て、まだ第5波があるはずです。

アメリカ在住の......、に悪びれることもなく、いくらでも言及して、何のリアクションもないのはなぜだろう。お二人が潜入捜査官なのか、私が何か間違ったことを書いているのか、どちらかです。

昨日の夕方からサイトにログインできなくなったので、薬を飲ませたと思ったのですが・・・。...そして追放され、気晴らしに仕事をする機会を得ました、そして...が効いた。

だから、屋根もあるし、お友達もいるし、今日の3時くらいまでホームページも同じような状態だったから、どうしたのかマテマテに聞いてみてね。
 
Grebovik:
Trading Centralは予想を変更しました。今、彼らも南に向かっている。
そこがアナリストのいいところです:)))
 
私の予想は、1.31235に到達することです。
 
wmlab:
私の予想では、1.31235まで行くのではと思います。

今日の安値が1.3132であることを考えると、これは重大な予測である。

しかし、真面目な話、今は1.3183に向かって這っているのであり、それは遠い先の話です。

 
strangerr:
そこがアナリストのいいところです:)))

計算はしていないようで、勤務日は終わり、当番制でラウンドレベルだけ出しています。