EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 118

 
strangerr:

白い長方形は非常に強い抵抗帯を示しています。

なぜ、これらの絵画をjpg形式でページを読み込ませなければならないのか、理解できない。

仲間だ!私たちはそこにいる...ギャンファンの主中央線が示す方向を意味する。ちなみに:それ(ライジングメディアン)は少し修正する必要があります。角度が高すぎる。もう少し低くする必要があります。

p.s. JPGは表示能力が桁違いです。100037回テスト済み。

 
gip:
スクリーンショットでは、ニローバが優勢です。どうせ勝てないんだから頑張らなくていいよ。
本当に残念 です...私は、ずっと...成人 式から25年・30年。トレーダーという職業への想い、見せてください。おしゃべりに情報価値はない。それは、私たちの職業の特殊性でもあるのですが......。である。
 

今のところ、あなたからは何の価値ある考えも出てきません。何の根拠もないあなたの意見だけです。あなたの予想にはまだ正当な根拠がありません。

チャネル内の値動きは、あなたの予測を正当化するのに十分ではありません。

しかし、広告がはっきりと存在しているのは、非常にわかりやすいですね。

 
gip:

今のところ、あなたからは何の価値ある考えも出てきません。何の根拠もないあなたの意見だけです。予後の裏付けがまだないんです。

チャネル内の値動きは、予測を正当化するのに十分ではありません。

まあ、あなたはとても...はしゃぐ...同僚?もっと詳しく知りたい?詳細を知りたいですか?私のフォーラムに来てください。私は「eur-usd」というスレッドを運営しています。でも!だから書いたんです・・・。あなたの冷静な考えを1つも見たことがありません。わかりましたか?だから、受け取れなかったんだ.が書きました。

悪気はないんだ、ジップ。失礼なことを言うのはあなたが最初です。私が個人的にあなたを罵倒した例を挙げてください。

みんな聞いてくれ!みんなここで働いているのか、それともお互いに見せびらかし合っているのか...。雄弁を競う。ここには、◯◯とレルモントフがいない。フォーラムのトピックは「FX」なんですね。私の思い違いでしょうか?

 
gip:

今のところ、あなたからは何の価値ある考えも出てきません。何の根拠もないあなたの意見だけです。あなたの予想にはまだ正当な根拠がありません。

チャネル内の値動きは、あなたの予測を正当化するのに十分ではありません。

しかし、広告がはっきりと存在しているのは、非常にわかりやすいですね。

先ほどスケッチをお見せしましたが、https://c.mql5.com/mql4/forum/2010/07/eurusd_1110090710w1.gif. 4時間のほうは、前回の提案の結果です。
 

クソバズン、なんで箒を弾いてるんだ?

あなたはトレーダーですか?トレーダーと書かれていましたが、どうなんでしょうか?なぜトレーダーが広告を出すのでしょうか? 理解できません。何かご相談は?こちらに持ってきてください。 写真がうまくいかないそれが、この調整波から、今日の価格から下がるということを正当化するのか?してないんです。矢印を描いただけです。指標で正当化?何百人ものトレーダーが、その指標で損をしているのです。それはあなたの意見だけですか?よし、命令書を見せてくれ、君の意見として受け止めるから。注文がない?そう言ってください。

さあ、参加してください :)

 
gip:

クソバズン、なんで箒を弾いてるんだ?

あなたはトレーダーですか?トレーダーと書かれていましたが、どうなんでしょうか?なぜトレーダーが広告を出すのか、理解できない。何かご相談は?こちらに持ってきてください。写真がうまくいかないそれが、この調整波から、今日の価格から下がるということを正当化するのですか?してないんです。矢印を描いただけです。指標で正当化?何百人ものトレーダーが、その指標で損をしているのです。それはあなたの意見だけですか?よし、命令書を見せてくれ、君の意見として受け止めるよ。

さあ、参加してください :)

くそっ...!ど んな指標があるんだ、君? 純粋に「グラフィック」 なんです。スマートなトレーダーを見せる。"見ろ!ウィークリー スケッチには、クラシカルなパターンが描かれています。注目してください1.12/1.13を半年以上前から目指しています!"
 
あなたの写真について、私は何も理解していません。そこに「Classic」と書かれていますが、何か意味があるのでしょうか?
 
basoon:

よく聞け!この人たちは働いているのか、それともお互いに見せびらかし合っているのか...。雄弁を競う。トルストイやレルモントフがここにはいない。フォーラムのトピックは「FX」なんですね。私の思い違いでしょうか?

あなたは間違っていないよ!)))

あなたは必要とされている場所にいるのです!))

ピース・トゥ・ユー

 
N.I.K.T.O.:

あなたは間違っていないよ!)))

必要なところにいるんですね!)))

ピース・トゥ・ユー

ここで「へーきへーき」と言いながら。

あなたも......。ピース。