EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1061

 
私の考えでは、30~50ポイントのジャンプアップがあると思います。私は今それを期待しています。
 
kamik:
24時間北と南、どちらが正常な予報を出すのでしょうか?
普通のものは出せない。1時間前に購入。止めを刺して、もう寝ます。
 
tara:
普通のはあげない。1時間前に購入。止めを刺して、もう寝ます。

私は、金曜日から一度も注文を締め切っていません。
 

クリスタルボール新発売ビブスのルニックネーム。また!!!

また、あなたの友人たちにも敬意を表します。あなたのおかしみで、あなたは多くの人を楽しませています。万歳!

 
ピーターさん、ありがとうございます。私は今日(もう昨日ですが)生まれました、だからお祭りなんです。戦いますか?
 
Svinozavr:

クリスタルボールの新バージョンを販売開始しました。ビブスのルニックネーム。また!!!

また、あなたの友人たちにも敬意を表します。あなたのおかしみで、あなたは多くの人を楽しませています。万歳!


銀行の職場にチタンだけのものがあり、みんなSPPRと呼んでいました。アスク・ママ」が出てきたときが一番面白かったです )))
 

今、市場は窓を閉じるかどうか判断しているのだと思います。

陰謀編にこだわるなら、チャートが日足に近づくのを待ち、窓埋めでのブレイクを狙いたいところです。あるいは最初は1.3160まで下げて、それをブレイクしようとしますが、私の考えでは、最初の1回でやります。トレンドラインからの反発があれば、売ってもよい、ユーロの唯一のチャンスである、週末にセンセーションがなかった、ドル円はさらに支配する。

 
1.307までブレイクダウンして歩こう)))その後1.35-1.36まで踏ん張って上昇、週足チャートでは1.23まで長めの下落。

forteが以前書いたものです))))

TF4の三角形が描かれ、今日中に撃ち抜かれる。

 
H4には下降ウェッジがあり、そのブレイキングは上になるはずですが、少し下がる前に、H1には下降三角形のようなものがあるので)下がると思いますか? 上記の三角形のように、しかし三角形ではなくH4のウェッジ? あなたはそれについてどう思いますか?そしてどこか下降ウェッジと上に1.313まで下がると思いますか?
 
terentyevdd:
と1.313までのどこかでウェッジの境界線に収束し、上向きになります。
1.313は私にも似合います)))