EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 216

 
RekkeR:
Odysseyさんのスクリーンショットでは、チャートの下のウィンドウにストキャスティクスと対になるウクライナの黄青のインジケーターがありましたね。何ですか?
指標 )彼らはちょうどテストしている......私はまだあなたにそれらについての情報を与えることはできません......申し訳ありませんが......私は共有できません。
 
なぜ愛国者でないのか?
 
しっくりくる色合い
 
Mathemat:
では、何がそんなに驚きなのでしょうか?もう一つ、「安く買って、高く売る」という金言がある。だから、みんな極端なものを捕まえようとするんです。まあ、大外れで希釈ってのは聖域なんだけどね...

安いか高いかは相対的なもので、安いか高いかはリアルタイムではわからない。価格というのは刹那的な概念で、何でもありなんです。しかし、トレンドになっているかどうかは、すぐにわかることです。

私は、1次か2次のプルバックで直接移動を開始します。私は移動平均の ペアを使うだけで、取引結果に不満はありません。来週は、理不尽なことを言わないように、興味のある人がいれば、リアルタイムで何人か抽選する予定です。そして、価格の方向を予測することは、ありがたい仕事です(私はそれで大損しました!!)、イミフ、私は事実に基づいてエントリーすべきです。

一般的に、(私を含め)すべてのトレーダーの考え方が似ていることに驚かされます、ただ一種の市場現象です:)

極端なことを言うと、私の愛するラリーがもっといいことを言ってくれるでしょう。

"短期トレーダーにとっては、相場が売られているときに買おうとしてはいけない、機関車の邪魔をしてはいけないということです。私は、価格が「ボトムやトップにタッチ」し、日中に反転するタイミングを予測できると考え、 多くの資金を失ってきました。私の初期の取引口座は、そんな奇跡は起こせなかったということを、かなり説得力のある形で証明しています。しかし、市場で何が起こっているのか、そしてその真実を知ることで、どのように利益を得ることができるのかを理解するには、さらに長い年月が必要でした。口座残高を見ると、価格が下がっているときに買うことの非常識さは納得できるのですが、なぜ非常識なのかが分かりませんでした。今ならわかる」(c) Larry Williams

 
Pointzero:

"短期トレーダーにとっては、相場が売られているときに買おうとしてはいけない、機関車の邪魔をしてはいけないということです。私は、価格が「ボトムまたはトップにタッチし、日中に反転するタイミングを予測できると考え、 多くの資金を失ってきました。私の初期の取引口座は、そんな奇跡は起こせなかったということを、かなり説得力のある形で証明しています。しかし、市場で何が起こっているのか、そしてその真実を知ることで、どのように利益を得ることができるのかを理解するには、さらに長い年月が必要でした。口座残高を 見ると、価格が下がっているときに買うことの非常識 さは納得できるのですが、なぜ非常識なのかが分かりませんでした。今ならわかる」(c) Larry Williams

だから、"経営者 "として再教育を受けたのです。

理論や講義を売るのは、自転車を売り歩くことではありません。

取引となればなおさらだ。

;)

--- しかし、マエストロの言う通り、時間の「地平線」(「短期トレーダーには...」)は、全くその通りである。

そんな当時の「ボラティリティ」ですが...。

しかし、あなたの通路は...

しかし、その流れに乗っているかどうかは、一目瞭然 である。

教えていただけますか。このビジョンの 基準を知ることは、多くの人にとって有益なことだと思うのです。

 
FreeLance:

このビジョンの 基準を知ることは、私をはじめ、多くの人にとって有益なことだと思うのです。

これはどうでしょう。

だから、「経営者」として再教育を受けたのです。
理論や講義を売るのは、自転車を売り歩くことではありません。
取引となればなおさらだ。
;)

音を出す」ことはできますか?ロシア語に翻訳する?特に母国語ですからね。

インターネットで検索しても、ラリーがいつ自転車に乗っていたのか、情報は出てこない。比喩的でもない。今もバイクを漕いでいる。

自分のことを指しているのであれば、これまた理解不能です。説明してください。本当に自転車を漕いでいるのか、それとも販売しているインジケーターのことでしょうか?売り物だけどタダじゃない」なんていうのは?売り物」と書くのは、確かにあなたのやり方ではありません。あなたの書き込み、くだらないですね...。

何を書きたかったのですか?

 
gip:

これはどうでしょう。

音を出す」ことはできますか?ロシア語に翻訳する?特に母国語ですからね。

インターネットで検索しても、ラリーがいつ自転車に乗っていたのか、情報は出てこない。比喩的でもない。今もバイクを漕いでいる。

自分のことを指しているのであれば、これまた理解不能です。説明してください。本当に自転車を漕いでいるのか、それとも販売しているインジケーターのことでしょうか?売り物だけどタダじゃない」なんていうのは?売り物」と書くのは、確かにあなたのやり方ではありません。あなたの書き込み、くだらないですね...。

何を書きたかったのですか?

最初は少し酔っているのかと思ったが...。でも、いや、大丈夫!

あちこちに出没して...煽ってるみたいで...。どこかから解き放たれたように......。

 

他人の監修のもとでは普通に書くこともある。例えば、CRUFMのホームページでは、「はっきり書け」と強制され、そこのルールは厳しい。とはいえ、それらも完全に人間の言葉ではありません。つまり、彼はできるのです。しかし、彼はこの掲示板で、なぜか自分の言葉を捻じ曲げてしまうことがあります。彼はそれぞれの投稿を難なく読みこなし、いくつかの寓話を紹介する。

彼はいくつかのログインを持っているので、彼は異なるログインで入力し、まれに表示されます。そして、ビジネスに関する枝のように、自分自身とコミュニケーションをとっている。

 

インターネット読者を "つつく" :

Пожалуй, сейчас нет более знаменитого трейдера, чем Ларри Вильямс, установивший в 1987 году рекорд мира по инвестированию. Он показал феноменальный результат: на срочном рынке он за год превратил 10 тысяч в 1,1 миллиона долларов. Теперь он большую часть времени посвящает обучению трейдеров, но нередко и сам входит на биржу.

ある人は、「株価が1960年代に観測された神秘的で、おそらく神話的なルートを無限にたどると期待するのは無理がある」という。そして、21世紀の市場は、この地図に沿うように推移するのだろうかという疑問が湧いてくる。その時期が過ぎないと答えられない問題です。しかし、2001年から2010年までの10年間を見ると、このパターンがいかに忠実に繰り返されているかを知ることができる。想像以上に正確に、繰り返されるのではないでしょうか。リトマス試験は、2005年以降に行われる予定です。もし2005年も轟々たる強気相場が 続き、全体的な値動きのパターンが10年ロードマップ に沿ったものになれば、このコンセプトはさらに有効性を増し、投資家はこの先何年も、もしかしたら何十年も、投資活動の一般的指針として、より確信を持って使えるようになると思います。"と。
:)
 

またまた、自分流で。お前という言葉を使い、読む人を常に洗脳しているお前は、俺と同じだ。

では、ここで何を持ち出したのでしょうか?市場が今後も成長し続けるかどうかの推論?彼の罪は何なのか?彼は事実上トレーダーであり、成長があれば買い、衰退があれば売ります。あるとすれば。そんなに年でもないし、そんなに熱心でもないだろう。これを書いたとき、彼は危機を知らなかったとでもいうのだろうか。アメリカのトレーダーはいつも危機を伝え合っていて、彼らにとっては定期的なリセッションは当たり前のことなのです。

それを引用して、何かすごく深いものを発見したような気になるんですか?それについてどう思うか、人間の言葉で書いてくれたら、もう脳天気なことは言えないでしょう。でも、意見が全くないんですね。

---

だから、アイコンに触れないでください。トレーダーとしての彼を批判したいなら、1987年に戻って、そこで批判すればいい。そして今、彼は "マネージャーとして再資格 "が不正確であることを言うために、彼は、いくつかのNirobとは異なり、例えば、非常に良いトレーダーは、私は今どのようにトレードを知らない。そして、彼のセミナーは、すべて正しいのです。