EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1059

 
zhuki:
不具合だと思うんですよ、本当に主要なペアで。これは信用できるのか?
それが何であれ、市場に影響を及ぼし、この行動は元に戻すことができない。売りでTPがあれば、すべて完璧に動いていたのに。安値が出たから、次は上だと言っているんです。
 
MillerDream:
それが何であれ、市場に影響を与えたことは事実であり、この行動は元に戻りません。セルチップがあれば、すべてうまくいったはず)そして、SLのないバイチップがあれば、バイバイデポジット。低空飛行ができたから、次は高空飛行だと言ったんだ。

オンダでは見られず、オーダーもそのままです。
 
Rover82:
不具合ではない...http://forex.tradingcharts.com/chart/Euro_US%20Dollar.html?chartpair=Euro_US%2520Dollar&ctype=b&tz=EST&per=5m⊂=Save
これは同じソースです。
 

http://www.fxstreet.ru.com/technical/currencies-glance/pair.aspx?id=eur/usd


で、ここはいいんです.気を落とさずに.ごきげんよう

 
今3242EUR、IMHOギャップアップでオン。
 
FxPro2:
今3242EUR、IMHOギャップアップでオン。
どこを見てるんだ?
 
Saxobankターミナル、2時間前のスプレッドは47pipsでしたが、現在は9に減少しています。
 
Saxoギャップダウン現在1.3230(画像必要)
 
 
私のサクソバンクの友人は、彼らの予測は非常に信頼性が高く、有能だと言っています...。有料ニュースを購読したいのですが。