EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1718

 

まさにドクターの指示通り。

strangerr:

端末をリセットしてみてください。
 
日足長期から静かにポンドを買っている人がいるようだ・・・。
ポンド - 赤線
 
ストレンジャー、私はあなたがフォーラムを閲覧知っているhttp://ruforum.mt5.com/、 今私は見て、彼らはまた、DCとして機能し、あなたはどのように条件があるか知っていますか?
 
Noterday:
ストレンジャー、私はあなたがフォーラムを閲覧知っているhttp://ruforum.mt5.com/、 今私は見て、彼らはまた、DCとして機能し、あなたはどのように条件があるか知っていますか?

インスタのことなら、ボーナス時しか取引しない、約定が良い、接続中断がない、スプレッド-手数料がない、入金が早い。
 
なるほど、ありがとうございます!インスタフォールとは知りませんでした =)
 

それで...狼はどうする?)

うまくいくかな :)


 
Noterday:

それで...狼はどうする?)

うまくいくかな :)



そうは見えませんね。
 
もしかして、EUR/USDが上がって、USD/JPYがそれにつられて下がる?
 
strangerr:

そうは見えませんね。


その理屈はこうだ。ダブルジグザグが形成された(そこに水しぶきが残っている)、今破れまたはトリプルジグザグ(グレー色)を形成し始め、その後、ブルズアップと、最後に、低を突破し、マークアップのこの変種がキャンセルされます......))))

 
Garabala:
もしかして、EUR/USDが上がって、USD/JPYがそれにつられて下がる?
そうです・・・つまり、円安ドル高だからユーロリンクを買えば・・・ユーロドルやドル円を上回るということです