EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 858

 
apelbsin:
どうしたらいいのかわからない、閉じたほうがいいのか悪いのか?
1.3813まで上昇し、その後どこまで行くか
 

ユーロの補給の信号があったのですが、接続が切れて入れませんでした((

 
strangerr:

ユーロの補給の信号があったのですが、接続が切れて入れませんでした((

まだ間に合う......。

 
nikat97:

まだ間に合う......。



はい、バイは2つです、今はそれで十分です :)))
 

今のところ、これがALLである可能性が高いです。

 
strangerr:

戦略について:私はチャンネルでマーチンとして働いています。もう言わなくてもわかると思いますが))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 

ちょっと前向きに!!!!!!!

>
 
strangerr:

ビーコンは2つ持っているので、今はそれで十分です :)))

ユーロは買い時ではない、どうせこれ以上上がらない。
 
今のところターゲットは1.3800-1.3835です。
 
nalivayko:

ユーロの買い時ではないのです。


買いましたよ :)))

ブーに移管、させる。

レッカーさんへ:食べないけど、かじるよ:)))