EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1809

 
strangerr:

どこをどれだけ開ければいいのか))ちなみに、コンテストに 参加することもできます。
今は時間がない(仕事、出張)(3月15日以降はどこかが自由になる)コンテストにまずメガロットトレードを学ばなければならない!?
 
strangerr:

エリオットに今どうしたらいいか教えてあげてください、彼は買いを閉じて今は買うのが怖いです)))

彼は普通の人だから、自分で考えてくれるよ。きっとそうだろう。
 
strangerr:


可能性はあるが、今はあまり意味がない。買い(最後の買いシグナル)は1.6161からで、売りシグナルはまだ出ていない、それだけです。

ありがとうございます!紫は抵抗になるのでしょうか?
 
voinG:
ありがとうございます!紫は抵抗になるのでしょうか?


ここは1.63のすぐ上にレジスタンスがあります。

 

マーガレット、これ以上シフを強化させないと約束したノームはどこに行ったんだ?))

 
strangerr:

マーガレット、これ以上シフを強化させないと約束したノームはどこに行ったんだ?))


祝い事、おそらく旦那を祝って、ノームの話か......)))。
 
strangerr:

マーガレット、これ以上チフを強化させないって約束したノームはどこ行ったんだ)))


早めの買いが必要だが、すでに-チャネル境界線があり、さらにフラットが描画されれば反転する。

 
strangerr:

マーガレット、これ以上シフを強化させないと約束したノームはどこに行ったんだ?))

また誰かと勘違いしているようですね。でも、レベル93~94から介入してくると書いている人がいました。
 
strangerr:


ここは1.63のすぐ上にレジスタンスがあります。

6267、6288、6397を持っていたのですが、ありがとうございました。
 
margaret:
また誰かと勘違いしてないか?でも、レベル93〜94から介入してくると書いている人がいました。
マルガリータさん、イングランド銀行の金融政策の 決定についてご存知ですか?