EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1660

 
Tantrik:


sahにGunnがありますが、この光線の意味が全くわかりません・・・(スクリーンショットに私の光線が写っています!)。


おじさん、ガンちゃんファン です、指定までありますよ)))そして、MTのような派手さはなく、よくできた構造です。
 
strangerr:

おじさん、ギャンファンです、マークまでありますよ( ))))そして、MTのようにちんぷんかんぷんではなく、よくできています。


(私はロシアを知っている - それらを使用する方法?)、1.35でユーロの崩壊の規模を誇張しないでください - 私はおそらく惰性とさえ気分のために反転を逃した。(最初に思ったのは、1.35からのバウンスだけでした)。

 
strangerr:

単純なトレンドライン、それならドライブしない)))

でも、あなたやタントリックのものとは、やはり路線が違いますね。あなたのは45gでどこかの頂点に近く、彼のは頂点が高い。
 
Tantrik:


(私はロシアを知っている - それらを使用する方法?)、1.35でユーロの崩壊の規模を誇張しないでください - 私はおそらく惰性とさえ気分のために反転を逃した。(最初に思ったのは、1.35からのバウンスだけでした)。


暴落の話でもなく、少なくとも1.3380までの動きはそうだろうし、あとは様子見、好き好きかも))))
 
strangerr:

暴落とは言わないが、少なくとも1.3380までの動きはあるだろうし、その後は様子見か))))
下落時の補正は必要ですか?(たぶん、いつもと違って)。ポンドがユーロと一緒に行かないのはどうなんだろう......隠れた抵抗はないのか?
 
Vlad72:

でも、あなたやタントリックのものとは、やはり路線が違いますね。45Gはどこかの頂上付近で、彼のは高いところにありますよね。

H4では同じポイントから描かせていますが、H1ではもちろん違います。
 
Tantrik:
下落時の補正はあった方がいいのか?(たぶん、いつもと違って)。そして、ポンドはユーロと一緒に行くわけではなく、隠れた抵抗があるのでは?

ポンドがどうとか、金がどうとか、中間の弱い抵抗がどうとか、そんな雑学で考えるのはやめました。
 
strangerr:

ポンドがどこに行ったとか、金がどうとか、中間の弱い抵抗がどうとか、そんな瑣末なことはあきらめているんだ。
とか、ポンドはお金じゃないよーとか、ポンドをトレードしてるーとか。- と失速し、逆転されそうになる!- をご覧ください。
 
strangerr:

H4では同じところから作ってもらうのですが、H1ではもちろん違います。

H4でもファンスクリーンがあります。
 
Tantrik:
とか、ポンドはお金じゃないよーとか、ポンドをトレードしてるーとか。- で、減速してUターンしそうな勢いです。- ポンドをご覧ください。

見てD、落ちてる、あなたが思うほど速くはないかもしれないけど、落ちてる。