EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1382

 
ニュースを見ていると、これからが本番です
 
悲しいです...=(
 
factor_admin:
私も同じフォーラムに参加しています。この情報を見たけど、信じがたい(( ロックから抜け出したのか?

なぜ?白をカバー、最後の売りは1.3430で、買いストップは1.3470。
 
もし、原理主義者が、アメリカからのネガティブなニュースでユーロが下落している理由を説明してくれるなら、私は帽子を取り、自分の愚かさによる灰を頭に振りかける)))
 

EUの貿易収支の データが市場予想の2倍悪く出て、インフレ率も通常の範囲の上限なので、売ったところから下がり始めた))))その後、米国のCPI m/m 0.5% 0.4% 0.1%が発表され、インフレ上昇のリスクとそれによる金利上昇の可能性が示されました。

その後、テクニカルはサポートから1.3320で買い、上値を追いたいところです。

 
strangerr:
もし、原理主義者が、なぜ、アメリカのネガティブなニュースでユーロが崩壊するのか説明できるのなら、私の脱帽と、私の愚かさによる灰を頭に振り撒きます))) 。


その答えを予想すると、「ニュース 直後は、相場が強くなる方向に上昇し続けるが、『ある程度』時間が経つと、本当に...」と言うのだろう。崩れる、市場が不活性化する、ファンダメンタルズで大きな動きがすぐには起きない、など。:-)))

一方、何かの本で原理主義者がドルの急落、その後の緩やかな回復を説明したチャートを見たが、クリントンのモニカが作った時は、そこが本当に分単位で、ニュースリリースの秒単位で全てを突いてくる......」。:-)))

 
strangerr:
もし、原理主義者が、アメリカからのネガティブなニュースでユーロが下落している理由を説明してくれるなら、私は帽子を取り、自分の愚かさによる灰を頭に振りかける)))

私は原理主義者ではありませんが、イモはポジションを固定している、そう説明するしかないでしょう。
 
いっそのこと、テクノファンダマティシャンになってしまえ))))
 
strangerr:

よくやった、でもなぜこんなに遅いんだ?
何が遅いって、底値売りは損切りじゃなくて、そこから買いを入れたんだよ。
 
予後は?