EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1387

 
terentyevdd:
高値を先に取って、安値だけにしようと思っているのか?
安値が何円かにもよりますが、長期的に見れば、私は上昇を望んでいます。
 
strangerr:


そのダウン私は疑いを持っていないと私は 1.3090に 近いレベルを持って 高いの更新については、私は疑問を持っている。

補正 1.3150 -1.3170 と^。
 
おそらくこのままでは今日中に1.315には届かないだろう...月曜日には?
 
Noterday:

まあ、波はこんなもんでしょう...。現在、そのマークを提供することは難しいのですが



スクリーンショットを見る限り、今日ではないようですね。
 
Tantrik:
補正 1.3150 -1.3170 と^。
それは良いことです。1.32011にレベルがあります。
 
sezon:
それはいいことだ.1.32011にレベルがあります。

来週は見ます。1、2年前はそんな写真を口を開けて見ていましたが、今は何が起こるか誰にもわからないということを知りました。
 
そして、なぜ「口を開けて」なのか、教えてください、夕方でちょっと頭が悪いので...。
 
そして、なぜ「口を開けて」なのか、教えてください、夕方でちょっと頭が悪いので...。
 
strangerr:

来週は見ます。2年前は口をあんぐり開けてそんな写真を見ていましたが、今は何が起こるか誰にもわからないということがよくわかります。

買いストップは閉じたのか、それとも下がったらブーで閉じるのか?
 
sezon:
そして、なぜ「口を開けて」なのか、教えてください、夕方でちょっと頭が悪いので...。

描かれたとおりになると信じていたからです)))