EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1381

 
Roman.:


みんな、基礎となるインジケーターは、ここ(https://www.mql5.com/ru/forum/126769/page1309)-4番目の投稿にある。

長く、確実に・・・。マーケットオペレーター - "make no mistake", Larry Williams...

ヘッズホルダーはh1のm15でクリア、あと少し、下がるようだ
 
n1ではレバレッジが違うので、矛盾か何かでしょう)m15とn1。= 他の肩を描く時間がない
 
xxxのようなチャートは、ニュースなしでダウンすることは許されません:)
 
Tantrik:



よかったね、でもなんでこんなに遅いの?
 
terentyevdd:
ということは、すべての動きが浅かったから、もうないのか!

履歴を見てください。エラーはありませんでした。インジケータは、購入する "事前に "を示しています - 小さなTFにエントリーポイントを探している、と現在の指標は知って いる必要はありません - すべてはすでに明らかである - 買うために...指標は、Meta COT Movement Index "Euro"...です。歴史を振り返る...すべてクリア
 
terentyevdd:
n1では、m15とn1の間に別の肩があり、それは矛盾か何かになりそうです)。=\ もう片方の肩は描けないよ。

あると言っているのではなく、描かれているのであって、うまくいくかもしれないし、いかないかもしれないのです :)

 

次のレベルはどのような予測なのか、それとも16時30分のニュースを待っているのか?

1.32はまだかなぁ?

 
M15で-素敵なローソクが立ち上がりましたね。)
 

Noterday さん、こちらのスクリーンショットを見てください。

http://ruforum.mt5.com/showthread.php?t=96&page=1403

 
私も同じフォーラムに参加しています。この情報を見たけど、信じがたい(( ロックが外れたのか?