EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1383

 
Tantrik:
何が遅れているかというと、底値売りは損切りではなく、そこから買いを入れているのです。

だから、普通は一番上に落ち着くんですね。
 
strangerr:

だから、普通は一番上に落ち着くんですね。
トップを待つリスクを取らず、今日はターミナルに行く回数が多かったです。同じレベルでトレンドの下に買い利益と売り指値を入れ、その後買いストップをずらした(今は値段の上にあるようで、うまくいくはずだが、うまくいかなかった)。
 
ユーリコフが落ちるように仕組まれてるんですね。
 
strangerr:
もし、原理主義者が、アメリカからのネガティブなニュースでユーロが下落している理由を説明してくれるなら、私は帽子を取り、自分の愚かさによる灰を頭に振りかける)))
危機は去った。
 
Tantrik:
危機は去った。

既に説明済みだが、ジャップ内閣が総辞職したらしいので、ユーロが下がるかどうか:)))。
 
USD 鉱工業生産 m/m 0.8% 0.5% 0.4% 成長するのは良いことだ))
 


米国 小売売上高小売 売上高 12月 1.7% 0.8% 0.6


米国 自動車を除く小売売上高 12月 0.8% 0.7% 0.5%,

今のは良くないですが、もう織り込み済みだと思います。

 
ernst:


米国 小売売上高 小売売上高 12月 1.7% 0.8% 0.6


米国 自動車を除く小売売上高 12月 0.8% 0.7% 0.5%,

これらは良くないことですが、すでに値が入っているのだと思います。

昨日の今日でもう誰も気にしてない =))))市場も動かない =)))
 
ウルフが戻ってきた、(そのレイアウトという意味ではなく、単なるインパルス波)我々は上に行くために別の試みをすることができます、1.3520で保留中の売りを置く、より高いそれらを置く方が良い))))))))))。
 
strangerr:

既に説明済みだが、ジャップ内閣が辞任したからユーロは下がるかもしれないし、下がらないかもしれないって :)))
では、EUについては、どこで投機が減少したのか、増加したのか?(またはその両方)の答えによって、今後の予想が変わってきます。