EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1378

 
terentyevdd:
=) なぜ私たちはやめたのだろう......誰がわかる?
ピットストップ。
 
Tantrik:
そして、私は予知能力者です。(字が読めない)

うそをつくな、君は修正トレードをするんだ、一番上から、小さなストップやロットでだ)))
 
factor_admin:
ハンマーには確認書が必要です
まあ、言うまでもないことだが)
 
sezon:
ロカから脱出する方法を教えてください。
良いロックは残したくない。
 
Tantrik:
良い立地から抜け出したいとは思わない。
ああ、どうしよう......。が、問題は途中でコーリャおじさんに会わないこと)))))結局)))))
 
日本のローソク足の分析に興味のある方はこちらです。
 
要するに、通常の補正の前に、まだ伸びる...ということです。
 
terentyevdd:

タントリック

いい加減にしろ)

推測するのは健康的ではありません。
 
Noterday:
要するに、通常の補正の前に、まだ伸びる...ということです。

吐いたほうがいいかもしれない。タントリク、発言せよ)))
 
ちょっと「ヘッド&ショルダー」に見えてきたのは私だけでしょうか? 肩幅が小さいだけですが......)。