EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1639

 
Zet:

これから補正が始まる......))))。

1時間半から2時間で。始まるというより終わる、1.3745までジャンプする必要がある。
 
strangerr:

1時間半から2時間で。始まるというより終わるでしょう、1.3745は遠いです。
(できれば1.35までジャンプしてもう一度下げたい ))、バーナンキが損切りしろと言ってたから ))))))))))))))))))))。
 
strangerr:

1時間半から2時間で。というか、始まるというより終わるでしょう、1.3745に 跳ぶ必要があるのです。

1.3790があり、次に1.3838があります。次はどうなるんだろう。その通りかもしれませんが、ウォズニーは第3波の展開があると言っています・・・))))見てみよう......)))))
 
Zet:

1.3790があり、次に1.3838があります。次はどうなるんだろう。その通りかもしれませんが、ウォズニーは3rdで第3波の展開があると言っています・・・))))見てみよう......)))))

そう、彼のマークを見たことがあるんだ。
 
Zet:

1.3790があり、次に1.3838があります。次はどうなるんだろう。その通りかもしれませんが、ウォズニーは3rdで第3波の展開があると言っています・・・))))。見てみよう......)))))
こんにちは、彼は生まれ変わったのですか?どこで捕まえたのですか?
 
Ekonom:
おい、生まれ変わったのか、どこで捕まえたんだ?
http://www.procapital.ru/showthread.php?t=15525&page=39
 
Ekonom:
おい、生まれ変わったぞ、どこで捕まえたんだ?


こんにちは。

 
私は古いリンクをたどることができませんでした、ありがとうございます。
 
Zet:


こんにちは。

闇の力」に襲われたと説明しています...))))。

PR )))))))邪悪なCCがグレイル拡散を 防ぐためにフォーラムを攻撃))))))))

 
chepikds:

PR )))))))グレイルの拡散を防ぐために邪悪なKCがフォーラムを攻撃)))))))


本当に現場に深刻な問題があったとは思えない。理由はわかりません、自分で彼らから読み取ったことを書きました。