EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1376

 
strangerr:

ここまで開きました。


今の時代から見ると、どういう理屈で売れたのかさえ分からない。
 
strangerr:

ここまで開きました。

strangerr さん、この画面からローソク足パターンのインジケータを投入することは可能ですか?
 
FXlike:

今の時代からすると、こういう売り方をする理屈も理解できませんが

まあ、ほら))動きを予測しようとするから、やめとけということですね。
 
terentyevdd:
ところで、週足で高値に暴落しましたね =)どういうことでしょうか?
週目のタッチは良い傾向。1,3444.
 
FXlike:

今の時代から見ると、どういう理屈で売れたのかさえもわからない

動きを予測しようとするからだ。だから、やってはいけないと言うのだ。
 
strangerr:

ここまで開きました。

日本のバー分析のインジケータを共有できますか?
 
Tantrik:
週目のタッチは良い傾向。1,3444.
ということは、そろそろ良い動きがあるのでしょうか?
 
terentyevdd:
ということは、そろそろ良い動きがあるのでしょうか?
いやそれどころか、上昇に歯止めがかかり、下降トレンドにある。
 
ということは、いま設定した最大値より上には行かないということですか?
 
strangerr:

動きを予測しようとするから、「やめておけ」となるわけです。
動きの予測はTSであり、予測がなければマーチンピペッツァー(ロットメカニック)の様々な種類があります。