EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 688

 
torgus:
端末にいろいろな指標やアドバイザーをつけていました。チャートはまるでクリスマスツリーのようだった。損をしていたんです。最近はアンドリュースの投石器とロウソクを使っています。預かり金を得ること。

価格パターン、エリオット、ギャンにもっと注意を払えば、すべてがうまくいくでしょう。
 
sanyooooook:

私の意見では、1.45-1.47に向かうと思います。

そして、1.33へ向けてのバウンスとなります。


第5の狼煙は最も陰湿なもので、ターゲットは1.1550ですが、20%か200まで行くかもしれません。ひとつだけはっきりしているのは、下降トレンドはすぐそこまで来ており、一時的な上昇で状況が変わることはないということです。

 
strangerr:

また、価格パターン、エリオット............................にも注目。


今は...は面白いですね。あなたのご意見をお聞かせください。

週足チャート。ジグザグと呼ぶにふさわしいパターンが形成されている(全体的な波動構造における場所と結びつけなくても)。賛成ですか?

ジグザグ式は5-3-5です。このFORMING モデル(構造)を日足 チャートで見てみましょう。私見では、ジグザグのC 波を完成させるには、まだ(5)の波が足りないと思います。

あなたはこれに賛成ですか?

ターゲットについて前の波が等しい場合は、(5)または切り捨てや長さ(波動分析のルールから、しかし、それは基本的な指標に依存し、すなわち、誰が、投資家や投機家を移動します)、しかしフラット補正では、おそらく、現在発生します(4波)、ほとんどの場合(5)伸長と私は初期の運動については、非常に控えめに目的1をマーク、それが到達することになります。 1.59.......

 

 
Zet:
 
strangerr:


わかったよ( ´ ▽ ` )ノ)

誤解を招いたのは、あなたが波動 С が形成され、スタッフが配置され、まだだと思いますが......。待っている......)))。

 
Zet:


わかったよ( ´ ▽ ` )ノ)

誤解を招いたのは、あなたが波動 С が形成され、スタッフがいて、まだないと思うのですが......。待っている......)))。


あなただけではありません、ウォズィー氏もそう思っています)))

では、また明日。

 
strangerr:

あなただけではありません、ウォズィー氏もそう思っています)))

........)))))そして、彼だけでなく、Prektor、Bolton、Swanelli、そして実に多くのあまり知られていない作家が作品を発表しています(私は波動を理解するために彼ら全員から学んでいます)...親愛なるサー...))))))
 
azfaraon:
こんばんは...私は市場にとって最も重要なレベルは1.4030だと思います...来週はこのレベルより上に閉じることはありません... ...
マブレット、あなたが言ったことを思い出しますよ ))
 
Zet:

........ )))))そして、彼だけでなく、Prektor、Bolton、Swanelli、そしてあまり知られていない多くの作家が作品を発表しています( 波動を理解するために、私は彼ら全てから学んでいます)...尊敬するサー...)))。
そのような作品はどこで公開されるのでしょうか?