EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 687

 
chepikds:

これはどうでしょう。

もう一度、よく読んでください !!! DOGY!!!

それは!!! 下落相場で何が起こり、上昇相場で何が起こるかを明確に する!!!!

 
torgus:

もう一度、よく読んでください !!!DOGY!!!です。

それは!!! 下落相場で何が起こり、上昇相場で何が起こるかを明確に する!!!!


落ち着いてください、あとで疑心暗鬼になります)))。
 
torgus:

もう一度、よく読んでください !!!DOGY!!!です。

それは!!! 下落相場で何が起こり、上昇相場で何が起こるかを明確に する !!!!

冷静になれよ、ここにいるのは真面目な奴らだ. .))))
 
nikat97:
冷静になれよ、こいつらは真面目なんだから. .))))
本当にマジで?
 
はい
 
strangerr:

落ち着いてください、疑心暗鬼になるのは後です)))。
端末にいろいろな指標やアドバイザーをつけていました。チャートはまるでクリスマスツリーのようだった。ただ、私は負けていた。最近はアンドリュースのピッチフォークと ローソク足を使っています。預かり金を得ること。
 
torgus:
端末にいろいろな指標やアドバイザーをつけていました。チャートはまるでクリスマスツリーのようだった。損をしていたんです。最近では、アンドリュースのピッチフォークとローソク足。増えているんです。
みんなそれぞれの戦略を持っているんです。自分のを押し付ける必要はない。共有はしても、押しつけはしない。
 

金も今後数週間で反転すると見ている


 
nikat97:
みんなそれぞれの戦略を持っています。人は自分のことを押し付けてはいけないのです。共有はしても、押しつけはしない
私は反論しません。市場が私たち全員を裁くのです。
 

私の意見では、1.45-1.47に向かうと思います。

そして今、1.33までバウンスしています。