EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 668

 
しまった、寝坊した......。5時間前にターンダウンがありましたが、その後遠出をしていないので、今なら決済できるのでは......。でも、間違っているかもしれない......。上昇気流を否定するものではありませんが......。
 
上の境界線に少し動きがあるかもしれませんが、可能性は低いです。
 

買いの方が多いのは、終値が高いからです。そして一般的に、今はどちらも同じように可能性が高いです。


 
SFB:

それはトレーダーの宿命 ))))

http://forex-bazar.net/172-prosto-prikolnyjj-klip.html

ええ、楽しい曲です :-))) いわば、ビターな感じです :)内容に興味がある方へ-翻訳を書いています。

今は変動で取引している、ストップ注文もない、何を考えているのだろう。今は柔軟なFXの動きを倍増させ、口座は縮小している。

今は、儲かると約束された最新の指標に夢中になっている。そして、彼は知らないのです。

*** Chorus: 私が袖をまくり上げ、彼のお気に入りの小さなデルの ハードディスクを捨ててしまったこと

椅子を掴んでナイフで刺した。ルイビルバット を持って、モニター4台全部を叩き割った。そして、キーボードを壁に叩きつけた。

今度からよく考えて取引するようになるかもしれませんね。

***

負けて今頃ペニーストックを拾っているのだろう、やりくりする見込みはほとんどない。今頃は「スランプだ」と言いながら、「運がいい」と祈っていることだろう。

彼は今、私のクレジットカードを質入れしてマージンを補填していることでしょう。あ、あと、彼は知らないんですが

***Chorus***

次の女の子のために、わずかな利益を惜しまないでいられた。しかし、彼が次に市場に出るとき

あ、私のお金にはならないってわかってるんですよね。私のお金ではありません

***Chorus***

 

上がれば次の1時間でやらなければならないし、そうでなければ、緩やかな下降の後にスパートダウンがある。

これが朝の感想です...。

 

昨夜、usdchfを購入しました。

今日は、トレンドの継続(バックアップ:「ダブルトップ」「アンダーシュート」パターンによる反転)を待ちたいと思います。

 
waitra:

ええ、楽しい曲です :-))) いわば、ビターな感じです :)内容に興味がある方のために、翻訳を書きます。

ありがとうございます!!))
 
SFB:
AUD/USDも買いターゲット0.9900で大量オープン

私なら危険は冒さない...。
 

ポンド/ドルについてどう思いますか? 1.56に向けた動きが迫っているのでしょうか?

 
Tantrik:
私のバックアップの素晴らしい図版です :-)))